• 締切済み

プレゼント悩み中です

彼氏が来月誕生日なのですが、 初プレゼントで何をあげたらいいのかわかりません(/_;) 一応、彼氏には内緒でプレゼントしたいんです; 友達に時計を薦められたのですが、彼氏は時計とかしないんで悩みます(+_+) どんなものをあげたらいいんでしょうか? 1万くらいで何かないでしょうかっ(>_<) ちなみに彼氏は高2です! よろしくお願いします(+_+)

• VGIRL
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• hoooney
回答No.1

こんにちは。 ・アクセサリー(ネックレス、ブレスレット等) ・お財布 ・香水 ・冬なのでマフラーや手袋等の小物 あたりが定番でしょうか。 あと、オススメなのは洋服です。 彼の好きなブランドを知っていればそれでもいいですし、質問者様が好きなブランドで彼に似合いそうなものを選ぶのでもいいですし。 今の時期だとカットソーやシャツ、セーターがいいかと思います。 以前男性の店員さんに聞いたのですが、服を選ぶポイントは「彼の好みを考慮しつつ自分の趣味もいれる事」だそうです。 時計については、今はしてないかもしれませんが、彼女からもらった時計となれば嬉しくてつけるようになるかもしれないですよ! 意外と、持ってないものをもらった方が嬉しい事もあります。 素敵なプレゼントが選べるといいですね^^

VGIRL
質問者

お礼

財布も考えの中にちょっと入れてたんですけど、 マフラーとか冬物のいいですね(*´`*) 服、考えてみますヽ(^^)! 嬉しいですかね?//(><*) ちょっとそれ聞いて元気でてきました! 時計もやっぱり案に入れて 彼氏が一番喜ぶもの探してみます(^o^) ありがとうございます★すごく助かりました(^人^)!!