• 締切済み

プレゼント悩み中です

彼氏が来月誕生日なのですが、 初プレゼントで何をあげたらいいのかわかりません(/_;) 一応、彼氏には内緒でプレゼントしたいんです; 友達に時計を薦められたのですが、彼氏は時計とかしないんで悩みます(+_+) どんなものをあげたらいいんでしょうか? 1万くらいで何かないでしょうかっ(>_<) ちなみに彼氏は高2です! よろしくお願いします(+_+)

  • VGIRL
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

  • hoooney
  • ベストアンサー率47% (46/96)
回答No.1

こんにちは。 ・アクセサリー(ネックレス、ブレスレット等) ・お財布 ・香水 ・冬なのでマフラーや手袋等の小物 あたりが定番でしょうか。 あと、オススメなのは洋服です。 彼の好きなブランドを知っていればそれでもいいですし、質問者様が好きなブランドで彼に似合いそうなものを選ぶのでもいいですし。 今の時期だとカットソーやシャツ、セーターがいいかと思います。 以前男性の店員さんに聞いたのですが、服を選ぶポイントは「彼の好みを考慮しつつ自分の趣味もいれる事」だそうです。 時計については、今はしてないかもしれませんが、彼女からもらった時計となれば嬉しくてつけるようになるかもしれないですよ! 意外と、持ってないものをもらった方が嬉しい事もあります。 素敵なプレゼントが選べるといいですね^^

VGIRL
質問者

お礼

財布も考えの中にちょっと入れてたんですけど、 マフラーとか冬物のいいですね(*´`*) 服、考えてみますヽ(^^)! 嬉しいですかね?//(><*) ちょっとそれ聞いて元気でてきました! 時計もやっぱり案に入れて 彼氏が一番喜ぶもの探してみます(^o^) ありがとうございます★すごく助かりました(^人^)!!

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日プレゼントどうしたら良いですか?!

    こんにちは。 付き合って来月で半年の彼氏がいます。 その彼が来月に20歳の誕生日を迎えます。 彼氏の誕生日プレゼントを贈るのは初めてなので、正直困っています。 友達などに相談したところ、アクセサリーや時計などはどうかと言われました。 しかし、本人に聞いてみたところ、貴金属は避けて欲しいと言われました。 予算は1~2万円程度なのですが、何か良い案がありましたら教えてください。 ちなみに彼は今年大学2年生になります。 よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    今月末に彼氏が22歳の誕生日を迎えます。 私は19歳でお互い大学生なので金銭的余裕はないんですが、腕時計をプレゼントしたいと思っています。 予算は1万円までで何かいいものがあるでしょうか? 彼氏はオシャレなんですが、私はブランドとかいまいちわからないもので>< また、時計でいいのが見つからなかったら他のもアリだと考えているので何かいい案があれば教えてください。 ちなみに誕生日プレゼントは何をあげるのかは内緒にするということなので彼氏に相談はできません。 回答よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    来月始めに付き合って1年半の彼氏の 誕生日で一応旅行にいく予定を 立てているのですが、 なにか物のプレゼントもしたいと 思い予算1万円程度で考えています。 ちなみに同棲しています。 今まで、腕時計、財布、シャツを プレゼントしました。 よければ案をくださいっ\(^^)/

  • 彼氏へのプレゼントで悩んでます!!!(長文ですみません)

    先日、彼氏から付き合って一年と半年の年記念ということで、プレゼント(エルメスのブレスレット)を貰いました。 私の誕生日は来月なので、誕生日プレゼントにしては早いし、急に何の前触れもなくプレゼントされたのでびっくりしました。 でも彼の気持ちは嬉しかったです。 後から、彼氏と私の共通の友人がこっそり教えてくれたのですが、彼氏は私と結婚を考えているようです。 結婚の話とは別に、今回は私のためにプレゼントを一生懸命考えて、選んでくれた彼氏にお返しをしようと思うのですが、何が良いか迷っています。 彼氏は社会人、私は学生で同い年ですが、やはり金銭感覚が違います。 私は今まで彼氏の誕生日には洋服、クリスマスにはマグカップやタオルをプレゼントしてきました。 好き嫌いが結構激しいので(笑)、服はもうやめておこうと思います。 時計や財布、キーケースなどは彼が気に入ってるものを持っているので、それ以外のものではなかなか良い案が思い浮かびません。 彼氏は私には内緒でプレゼントを選んでくれたので、私も彼氏には内緒で選ぶべきか。 また、形に残る物か、思い出に残る物かでも悩んでいます。 ちなみに彼氏はタバコを吸わないし、会社では作業着なのでスーツを着る機会は滅多にありません。 色々とわがままな条件付きですみませんが、宜しくお願いします。

  • 彼氏へのプレゼント

    来月、彼氏の、25歳の誕生日が来ます。 腕時計をプレゼントしたいのですが、どこか、オススメのブランドはありますか??☆ ちなみに、デジタルでは、ダメだそうです。 彼氏と見に行く前に、お店くらいはリサーチしようと思ったのですが。。 予算は、4~6万円です。 宜しくお願いします!!

  • 誕生日プレゼント

    来月、彼が誕生日を迎えます。 プレゼントには、彼の好きなブランドの腕時計を用意しているのですが、 どんな渡し方がいいでしょうか?? 私の誕生日には色々とサプライズを用意してくれていたので、 私も負けないように何かしたいんです。 ちなみに彼はプレゼントが腕時計だと知っています。 これまで手紙を渡した事がないので、手紙を添えようかなと 思ったのですが、引かれたら嫌だし‥‥。 今まで彼女や恋人にしてもらって嬉しかったサプライズなど、 何かあれば教えてください。お願いします!

  • 誕生日のプレゼント(腕時計)

    来月、彼女の誕生日があります。 僕は今まで誕生日のプレゼントはしたことがありません。 それまでに別れてしまうことが多かったからです。 そこで彼女にはどういうプレゼントが喜ばれるでしょうか? 男女問わずいい意見があれば聞かせてください。 ちなみに彼女は来月で30歳になります。年齢的にも節目と 言うことで時計でもプレゼントしようかと思っていますが、5万円 前後ではどういうものがいいのでしょうか? 僕が出せる精一杯の金額です。女性の方で身に付けてる時計や男性で 彼女にあげて喜ばれた時計をご存知のかた、ぜひ教えてください。 お願いします。

  • 彼への誕生日プレゼント

    「プレゼント何をあげたら…」という質問に、たまにアドバイスをさせていただいていますが、私自身行き詰ってしまいましたので、質問させていただきます。 2年以上付き合っている彼氏なのですが、誕生日プレゼントに何をあげようか悩んでいます。 今までの誕生日、クリスマス、バレンタイン…etcの記念日で、財布、ネクタイ、手帳、マフラーをプレゼントしました。 おそろいの指輪、ペンダント、ストラップも持っています。それ以外で何か良いものはないかなぁと思っているのですが…。 ちなみに、本当の彼の誕生日はとっくに過ぎています。彼の仕事が忙しくて、彼の、そして私の誕生日に休みが取れなかったのです。ですから、彼の仕事が一段落する来月にお互いの誕生日を祝おうということになったのです。 彼の方は私に腕時計をプレゼントしてくれるようで、私も彼に腕時計をと思ったのですが、彼が就職するときに彼のお兄さんがGショックをプレゼントされたみたいで、それを大切に使っているので止めることにしました。 予算は3万までと考えています。 アドバイスお願いします☆

  • 彼への誕生日プレゼント

    私には今月で付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。ちなみに私は大学2回で彼はタメで社会人です。 来月、彼の誕生日でプレゼント何にしようか迷っててDIESELが好きなのでDIESELの時計とかアクセサリーにしようかなって思ってます。 でも私は大学生だし、まだ付き合って長いというわけじゃないので、あまり高価なものをあげたら彼が逆に気を使うかなとか思ったりしてるんですけど、どう思います(>_<)? あとみなさんは今までにプレゼントされて嬉しかったものとかは何ですか?*

  • プレゼント

    彼氏とはまだ5ヶ月です。 始めての誕生日プレゼントをあげます。 ネックレスも指輪もいつもしているやつがあります。 ドルガバの時計を買おうとおもって 店にかいにいったのですが、 東京にしかないそうです。 通販で頼むのはありですか? あと、ほかにプレゼントに いいものはありますか? ちなみに彼氏は17さいです。 私も17です。 彼氏は香水はつけません。 指輪もネックレスもつけているものがあります。