• ベストアンサー

彼氏へのプレゼント

来月、彼氏の、25歳の誕生日が来ます。 腕時計をプレゼントしたいのですが、どこか、オススメのブランドはありますか??☆ ちなみに、デジタルでは、ダメだそうです。 彼氏と見に行く前に、お店くらいはリサーチしようと思ったのですが。。 予算は、4~6万円です。 宜しくお願いします!!

• rin68
  • お礼率32% (28/86)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ポールスミス 4万から7万円くらいかな (実際に彼氏に買ってあげましたよ。) タケオキクチ 3万から5万くらい。 コムサデモード 2万円から5万円。 ポールスミスが一番おしゃれでおすすめですね☆

rin68
質問者

お礼

ありがとうございます!! ポールスミスですか^^ ネットで調べて見ます^^ タケオキクチは、彼の好きな洋服のブランドなので、 参考にみてきます。 ちなみに、去年は、タケオキクチのマフラーと手袋をプレゼントしたのですが、同じブランドでそろえるのもいいかな?と思いながらも、迷ってました^^

その他の回答 (4)

回答No.5

タケオキクチ私の彼氏も大好きです☆ ですと。。。やっぱり系統として、たけおきくちかポールスミス似合いますよ☆ いいものがあるといいですね♪

rin68
質問者

お礼

ありがとうございます!! タケオキクチは、彼氏に何回もお店連れて行ってらったし、 プレゼントのときに、一人で行ったりしてるので、 店員さんとも顔見知りなので、リサーチしてきます!!

回答No.4

こんにちは。 私は去年のクリスマスに、D&Gの腕時計をプレゼントしました。 彼氏は26歳なので、質問者様の彼氏さんとは同年代ということで、何か参考になれば、と思いかきこみました。 予算は4~6万とのことですので充分だと思います。 結構ゴツめのものが多かったように思います。 かっこいいデザインが多いので、存在感がありますよ。 もしよろしければ一度見てみてください^^ ちなみに私が彼にプレゼントした腕時計の乗っているURLも一応載せておきます。

参考URL:
http://kawashima.org/d&g/3719770110.html
rin68
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! URLもみさせていただきました!!^^ 素敵なデザインですね!!^^ 背が高く、ごっついのも、似合いそうな気がするので、一度参考にみてみます^-^ ありがとうございました!!

• ihorok
回答No.3

no1さんとかぶりますが、私もポールスミスお勧めです。 オシャレですし、仕事、プライベート兼用のものが多いです。 私も彼が25の時にプレゼントしました。 確か5万くらいだった気がします。 30歳になる今でもつけていてくれますし、違和感ありませんよ! 彼好みのデザインあるといいですね!

rin68
質問者

お礼

ありがとうございます!!^^ 彼はスーツを着るお仕事なので、おしゃれなものを探していたんです^^ 一度、みてきます^^ 5万くらいだったら、予算内です!!ありがとうございます^^

noname#43321
noname#43321
回答No.2

彼氏がどういう好みでファッションなのかがわからないので何ともいえませんが、私の周りはサーファーやスケーターが多いのでNIXSONニクソンが多いです。 予算も2万~5万で、デザインも豊富です。 最近はサーファーでなくてもストリート系の雑誌には多々載っています。

rin68
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! ニクソンですか^^ デザインも豊富なんですね^^一度、みてみたいと思います!! スポーツも好きな彼なので^^ ありがとうございました!!