• ベストアンサー

彼氏へのプレゼント

来月、彼氏の、25歳の誕生日が来ます。 腕時計をプレゼントしたいのですが、どこか、オススメのブランドはありますか??☆ ちなみに、デジタルでは、ダメだそうです。 彼氏と見に行く前に、お店くらいはリサーチしようと思ったのですが。。 予算は、4~6万円です。 宜しくお願いします!!

  • rin68
  • お礼率32% (28/86)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ポールスミス 4万から7万円くらいかな (実際に彼氏に買ってあげましたよ。) タケオキクチ 3万から5万くらい。 コムサデモード 2万円から5万円。 ポールスミスが一番おしゃれでおすすめですね☆

rin68
質問者

お礼

ありがとうございます!! ポールスミスですか^^ ネットで調べて見ます^^ タケオキクチは、彼の好きな洋服のブランドなので、 参考にみてきます。 ちなみに、去年は、タケオキクチのマフラーと手袋をプレゼントしたのですが、同じブランドでそろえるのもいいかな?と思いながらも、迷ってました^^

その他の回答 (4)

回答No.5

タケオキクチ私の彼氏も大好きです☆ ですと。。。やっぱり系統として、たけおきくちかポールスミス似合いますよ☆ いいものがあるといいですね♪

rin68
質問者

お礼

ありがとうございます!! タケオキクチは、彼氏に何回もお店連れて行ってらったし、 プレゼントのときに、一人で行ったりしてるので、 店員さんとも顔見知りなので、リサーチしてきます!!

回答No.4

こんにちは。 私は去年のクリスマスに、D&Gの腕時計をプレゼントしました。 彼氏は26歳なので、質問者様の彼氏さんとは同年代ということで、何か参考になれば、と思いかきこみました。 予算は4~6万とのことですので充分だと思います。 結構ゴツめのものが多かったように思います。 かっこいいデザインが多いので、存在感がありますよ。 もしよろしければ一度見てみてください^^ ちなみに私が彼にプレゼントした腕時計の乗っているURLも一応載せておきます。

参考URL:
http://kawashima.org/d&g/3719770110.html
rin68
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! URLもみさせていただきました!!^^ 素敵なデザインですね!!^^ 背が高く、ごっついのも、似合いそうな気がするので、一度参考にみてみます^-^ ありがとうございました!!

  • ihorok
  • ベストアンサー率12% (5/40)
回答No.3

no1さんとかぶりますが、私もポールスミスお勧めです。 オシャレですし、仕事、プライベート兼用のものが多いです。 私も彼が25の時にプレゼントしました。 確か5万くらいだった気がします。 30歳になる今でもつけていてくれますし、違和感ありませんよ! 彼好みのデザインあるといいですね!

rin68
質問者

お礼

ありがとうございます!!^^ 彼はスーツを着るお仕事なので、おしゃれなものを探していたんです^^ 一度、みてきます^^ 5万くらいだったら、予算内です!!ありがとうございます^^

noname#43321
noname#43321
回答No.2

彼氏がどういう好みでファッションなのかがわからないので何ともいえませんが、私の周りはサーファーやスケーターが多いのでNIXSONニクソンが多いです。 予算も2万~5万で、デザインも豊富です。 最近はサーファーでなくてもストリート系の雑誌には多々載っています。

rin68
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! ニクソンですか^^ デザインも豊富なんですね^^一度、みてみたいと思います!! スポーツも好きな彼なので^^ ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 彼氏への時計のプレゼント

    もうすぐ彼氏の誕生日なので、プレゼントを考えて、もってないらしいので腕時計にしようと思いました。 そこで、予算1万円前後だと、どんな所のものがよいのでしょうか? 時計は全くブランドとかよくわからないので、教えて下さい!! ちなみに彼氏は大学生で、こんど19歳になって、私も学生で20歳です。

  • 彼氏の誕生日プレゼント何をあげようか迷ってます。

    もうすぐ彼氏の誕生日なのでプレゼントを考えてます。 付き合って約半年です。 彼氏は21歳の社会人で、予算は3~4万です。 ブランドの長財布か、好きな服のブランドのかばんか、そのジッポか、普通のジッポか、電化製品か腕時計か・・・ 彼氏は特に好きなブランドがないみたいなので、どのブランドがいいかわかりません。お財布ならこの年の男性はどのブランドがいいのでしょうか? また、ネクタイピンをあげたらおかしいですか?どうゆうネクタイピンがいいのでしょうか?売ってるお店がわからないので悩んでます。 腕時計も仕事で使うのはこないだ彼氏が買ってたから、遊ぶときに付けれるやつがいいんですが、そうゆう時計ってどこで売ってるかわかりません。。(彼氏の格好は、結構ラフな格好する人です。stussyというお店の服が好きで。そうゆう人に合う時計がいいんですが・・・) 彼氏の誕生日プレゼントどうしよう・・・ アドバイスください☆

  • 彼へのプレゼント

     彼氏の誕生日に何かプレゼントしようと思ってるんですが 男の人って何喜んでくれますか? 腕時計をあげようと思ったんですけど どんなブランドの、どんなやつがオススメですか? 予算は…大体1万~2万くらいです(゜.゜) 彼は25歳で私服はspremeとかstussyとかが多いです。 腕時計以外にも何かあれば教えてください(*_*) お願いします☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    25歳になる彼氏の誕生日プレゼントで迷っています!! 彼氏と欲しいものの話をしていたときに、スポーツブランドのジャージやカジュアルな腕時計が欲しいと言っていたのを思い出し、サプライズでジャージか腕時計をあげようと考えています。 普段は、ビームスなどのシンプルな服装が多く、シンプルだけどおしゃれなものが好きです。 腕時計は、仕事で使っているスーツに合うものは持っています。 特にスポーツをしているわけではないですが普段着られるジャージが欲しいようです。 とくに男性の方に、どんなブランドのジャージや腕時計が欲しいかご意見よろしくお願いします。 女性の方も彼氏に送ったプレゼントを教えてください!!予算は15000円です。

  • 彼氏への腕時計のプレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントに腕時計を考えています。 彼氏は21歳になるのですが、今、大学3年生で就活中です。 なので、普段も使えるし、企業の面接や就職してからも使えるデザインのものがいいなと思っています。 予算は2万円くらいを考えています。 男性もののブランドや時計にはあまり詳しくないので、よろしければどのメーカーやブランドがいいのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    今月末に彼氏が22歳の誕生日を迎えます。 私は19歳でお互い大学生なので金銭的余裕はないんですが、腕時計をプレゼントしたいと思っています。 予算は1万円までで何かいいものがあるでしょうか? 彼氏はオシャレなんですが、私はブランドとかいまいちわからないもので>< また、時計でいいのが見つからなかったら他のもアリだと考えているので何かいい案があれば教えてください。 ちなみに誕生日プレゼントは何をあげるのかは内緒にするということなので彼氏に相談はできません。 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    今度の彼氏の誕生日プレゼントに 財布 キーケースなどを考えています。 付き合って9ヶ月でちなみに中3です。 いつもプレゼントしてもらってばっかりなので いいプレゼントをしたいです かと言っても高価すぎるものは 中学生なので避けたいです でも私は安いちゃっちいものを あげるなも嫌です 予算は5000円ぐらいまでです。 これくらいの値段で買えるメンズのブランドを教えてください わたし的にはブランドにこだわりません。 横浜などでノーブランドでシンプルなセンスのあるお店はありますか? 横浜限定ではないです 財布 キーケース あとはどんなプレゼントがあるでしょうか? 腕時計はしません 回答お願いします!

  • 彼氏へのプレゼント

    もうすぐ誕生日を迎える彼がいます。 誕生日プレゼントは何が良いかと聞いたところ、「腕時計」と返事が返ってきました。 彼は今度36歳になり、仕事では部長を務めています。 仕事でもプライベートでも使えて、シンプルなデザインを希望しているようです。 私は折角プレゼントをするのならば、長く使える物をあげたいなとは思っていますが、私自身時計について知識が浅いので、どういったものが良いのか悩んでいます。 彼はブランドなどこだわりはないようです。 予算は10万~20万です。 もし30代後半の男性が身につけるお勧めのブランドの時計がありましたら、是非教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 21歳になる彼氏の誕生日プレゼント

    B系彼氏です。アバランチのネックレスをいつもしてます。 でもペンダントトップはでかくて重くて嫌だと言ってつけてません。 腕時計はブランド名はわかりませんが茶ゴールド系の&G?みたいな マークの時計してました。 彼氏は社会人でガテン系の仕事をしています。 ピアスを欲しがっていたのでそれにしようと思いアバランチで 探したのですが結局色落ちしてしまうのかなと思いました。 腕時計も欲しがっていたので持っていないデジタル系腕時計も いいかなと考えました。Gショックとか・・・? でも自分で最近腕時計を買ったようです。 また、仕事中は腕時計はしないみたいです。 私の誕生日にはデジカメをくれました。 私は今年から社会人になったばかりでお金もあまり ありません。ですが遠距離なので一緒に過ごしたりご飯を作って あげたりなどは出来そうにないのでプレゼントをあげようと思います。 しかしプレゼントセンスがなにせないので><ましてや男性に; ↑から見て何かおすすめのブランドやプレゼントなど ありましたら回答お願いいたします。

  • 大学生の彼氏への誕生日プレゼント

    来月、誕生日を迎える彼氏へのプレゼントについて相談させてください。 彼は19歳の大学生で、私も同い年・同じ大学に通う学生です。 付き合って4年目で、定期入れや財布、鞄といったものは一通りあげており、 どれも今も使ってくれているので、これ以外のものをあげたいと思っています。 おしゃれやブランドにはこだわりがない人で、服もほとんど一緒に買いに 行って私が選んだものなので、改めてあげるような感じでもありません。 今のところ、腕時計か懐中時計はどうかと思っています。 予算は1万円前後です。 ご回答のほど、よろしくお願いします。