• 締切済み

PC用地デジチューナーのダビング10について

PC用地デジチューナーのダビング10についてですが 有効期限のあるものばかりなんですか? 有効期限が切れるとBDやDVDへムーブ出来なくなるそうですが 有効期限のないものはないんでしょうか?

みんなの回答

• MNH10W
回答No.1

>有効期限のあるものばかりなんですか? いいえ、そんなものはありません >有効期限が切れるとBDやDVDへムーブ出来なくなるそうですが どこで間違った情報をお聞きになったのでしょうか 参考サイト よくわかるダビング10 http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/dubbing10.html

piroshikinchan
質問者

補足

バッファローのPC用地デジチューナーの注意書きに 鍵の有効期限が切れるとDVD、BDにムーブは出来なくなりますが HDには録画出来ますとありました。