• ベストアンサー

エクセルの送信の方法

エクセル作成した表計算をメールで送信する方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131542
noname#131542
回答No.1

パソコンメールには添付ファイルを付けること出来ます この機能は携帯にもありますよね メール送信するときに作成したエクセルファイルを添付するだけで可能です もちろん携帯電話には送れませんが

26425684
質問者

お礼

早々にご回答下さいまして、有難うございます。 私は、パソコン初心者ですので、困っておりました。 大変助かりました。出来るか一度試してみます。 出来ない時は、再度質問させて頂きますので、 その節は宜しくお願い申し上げます。 有難う御座いました。

その他の回答 (2)

• Sy1uT2ku
回答No.3

メールに添付

26425684
質問者

お礼

適切な、ご助言賜りましてありがとう御座います。 お陰様で解決致しました。 厚く御礼申し上げます。

回答No.2

私は通常、メールにコピペしてしてしまいます。ややズレますが・・・。 携帯でもiPhoneなら読めます。 携帯で読めない場合はまず「メモ帳」にコピペし、それをさらにメールにコピペしたらテキストファイルになるので携帯でも読めます。かなりズレますが・・・。それでもいい場合に限り使えます。