• ベストアンサー

エクセルの「エラーを送信する」表示

エクセルで表作成をしていたら「エラーを送信する」の表示となりました。そこで、ボタンを押したら、表が消えてしまいました。 表を復活させることは出来るのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

いったん電源を落とし再起動しエクセルを開いてみてください。それで復活しなければ、戻すのは不可能です。

ppo-t
質問者

お礼

有難うございます。 戻すことができず残念です。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

エクセルを再起動したときに自動で復旧しない場合は戻すのは不可能です。 バックアップデータが有ればそこから修正して下さい。

ppo-t
質問者

お礼

• hana-hana3
回答No.2

>表を復活させることは出来るのでしょうか。 保存していないものは復活できません。 >「エラーを送信する」 プログラムのエラーで強制終了したものと思われますが、こまめに保存する以外に対策はありません。

ppo-t
質問者

お礼