• 締切済み
  • 困ってます

エクセル2000で添付ファイル送信できない

エクセルで表を作成し、上書き保存した後に、そのファイルを「ファイル」→「送信」→「メールの宛先(添付ファイル)」を選び、送信使用としますが、肝心の『送信』ボタンがツールバーに無く、送信できないのです。 ちなみに、エクセルを閉じて、指定ファイルを「右クリック」→「送る」→「メール受信者」で送信する事は可能です。 こんな症状、解る方いらっしゃれば御回答お願い致します。 ちなみに環境は OS:WinXP pro エクセル:2000 ver9.0 メーラー:アウトルックエクスプレス です。

みんなの回答

• 回答No.3
  • hokky06

NO2です。 表記に誤りがありましたので訂正します。 エクセルの画面→メッセージの画面 です。

質問者からの補足

外れていませんね。 何が理由かわからなくて困っています。 画面の画像を後悔できれば良いのですが…。