• 締切済み

エクセルの画面にメールの送信画面が

エクセルで表作成していたら急にメールの送信画面が上部に出て来ました。どこか触ったのでしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.2

タスクバーにメールソフトのショートカットがありませんか?何かの拍子にクリックしませんでしたか?

duckcall
質問者

お礼

タスクバーとは思いませんでした。メールの出てきたファイルは消したのです。よく探して見ます。

回答No.1

上部に電子メールのアイコンがあり、それをクリックしたものと思われます。アイコンをもう一度クリックすれば消えます。

duckcall
質問者

お礼

有難うございます。そう思って探したのですが見つからなかったんです。