• 締切済み

年の差…

年の差22歳、付き合ってまだ9ヶ月しかたっていませんが、彼が最近、最後までのエッチをしなくなりました。(彼は下着を脱ぎません) 正直40代にもなるとセックスするのも疲れて億劫になるのでしょうか。 それとも浮気でもしてるんでしょうか。 でも、そもそもそういう雰囲気にするのは彼の方からで、そのくせ私をいかせるとこまでしかしません。 女性の感覚?で性欲がどうたらといってセックスするのではないからこそ触られるだけで終わるともの凄く虚しく感じるのですが。 人それぞれではあると思いますが、40代の人と付き合うならそれぐらい理解して付き合うべきなのでしょうか。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.5

彼は質問者様を愛していないのではないかと思いました。 何らかの原因が考えられます。 仕事の関係。 彼の女性関係。 既婚の可能性。  質問者様との関係を深めたくない何らかの原因があると思います。 40代なら元気であれば体力は落ちません。

tasososo
質問者

お礼

ありがとうございます。 少しそう思って不安になっていたのですが、この間久しぶりに最後までしました。 同居中で毎日一緒にいるのでそれはないと思いますが、これからどうなるかはわかりません。 でも、あまり細かく気にし過ぎないようにします。

回答No.4

私も40代の、男性ですが、君の彼氏は、EDかも知れませんよ。いわゆる、勃起障害です。40代の中年のオヤジには、あり得ます。長年にわたる喫煙や飲酒などが原因です。EDの男性は、セックスできませんので、もしも、このまま、付き合いたければ、インポオヤジに抱かれて毎日、寝てあげてください。それが、一番の幸せでしたら・・・。しかしながら、40代の親父は、人生が短いです。あと30年としても、貴方は、まだながい人生があります。年の差と言いましたし、セックスといいましたから、貴方が、若いと考えてのことですよ!逆なら知りません。思し召せ!さておき、40代の親父は、太鼓腹を抱えています。顔つきもゴリラみたいで、情けない表情です。体がでかい割には、スタミナも、体力もないです。そのくせ、食欲旺盛ですから、皮下脂肪がたまり、メタボオヤジになるのですよ。私は、空手や合気道を修行していますから、腹など出ているはずもなく、至って、健康ですよ!バイタリティーあふれていますよ。貴方の40オヤジは、だらしがないのです。そんな男と付き合っていると、今に、地獄を見ますよ。避ければ、インポオヤジと付き合いを継続しましょうね。きっと幸せが待っていますよ!それは、素晴らしいものでしょうね。なんだか、楽しくなってしまいそうです!? 来る新年が、よき年でありますよう、祈念し、回答と返させていただきます。よいお年を・・・!!

tasososo
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼がメタボになろうとも、どんな重い病気になろうとも最後まで一緒にいようと思ってますので、EDなんて私にとっては大したことないです。 彼が浮気してて最後までやらないなら話は別ですが。笑

回答No.3

私も40代で20代の女性とお付き合いしておりますが お薬がないとまともに出来ません。 私はしっかりとやりたいと思っていますので お薬をかかりつけ医で貰っていますが そこまでしてしたくないと思う男性も多いのかもしれません。 彼氏さんもそうかもしれませんね。 お口で最後までしてあげる等々お試し頂いては如何でしょうか? お口なら出すところまでたどり着けると思います。

tasososo
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんだかついこの間まで普通に最後までしてたので、ホント急にそんな状況になり少し不安になってしまいました。 もっとちゃんと彼を理解するべきなんですよね。

• lupan344
回答No.2

49才、既婚男性です。 他の回答者の人の回答のとおり、ED気味なんでしょうね。 ただ、貴女とのコミュニケーションは取りたいんで、身体だけでも満足させたいって気持ちかもしれないですよ。 彼氏さんとしては、満足してると思いますけど、貴女がそう感じてるとしたら問題ですよね。 ただ、貴女の身体を触りたいって気持ちは大事にしてあげた方が良いですよ。 出来ない人に無理強いするのは酷ですからね。 貴女も性欲で無いと言うなら、触られるだけで楽しめないですか? 自尊心を傷つけられ感じはすると思いますが、貴女のせいじゃないから安心して良いんですよ。 がんばってね。

tasososo
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼自身が満足しているなら全然それでも構わないのですが、 なんせ彼が彼自身の心境について何も言わない(言えない?)ので、「え?なんで最後までやらないの?」って聞いてしまったので、本当にEDならば物凄く可哀相なこと言ってしましました。

noname#125898
noname#125898
回答No.1

あのう ・・このケースすごくよくわかるのでお答えしますね 僕も40代後半です ・・どうしても20代の頃に比べて性欲も含めて 体力、気力が落ちてきているのが実感でわかってくるんですよね。 (もちろん個人差はありますが) そして40代ともなれば「働き盛り」 職場での「責任」も増して、ストレスも若い頃に比べて 桁違いにのしかかってきます。 だから 「機能一時不全」または 「ED」になっている可能性があります。 ・・でも貴女には言えない だからせめて、気持ちよくしてあげたい と言うのが本音だと思いますよ。 ・・それで「億劫だから」「浮気?」 ・・となるのは、ちょっと早計です。 まぁEDとはいかないもでも「一時不全」の場合 かなり精神的な理由が考えられます。 「今日はダメだった」「次は大丈夫かなぁ」「やっぱり今日も・・」 ・・それに貴女に申し訳ないという気持ちが相乗効果となって 「負のスパイラル」状態になっているとも考えられます。 ・・男って意外とそこらへん「繊細」なんですよ だから貴女は包み込んであげるような気持ちで 「自信」を取り戻させてあげてください 「気持ちよかったよ」とか「愛してる」とか言ってあげて・・ ・・もしかしたら貴女の「不満」が 言葉ならずとも「オーラ」となって、彼を苦しめているかもしれません ・・ここは少し「広い」心を持ってあげてくださいね。

tasososo
質問者

お礼

ありがとうございます。 正直彼はキャラ的にモテて、女性関係の繋がりがとても多く、私の倍以上に恋愛慣れしているので、いろいろ不安になってしまって彼自身のことあまり考えあげてなかったです。 様子を見ようかなと思います。