• 締切済み

年の差…

年の差22歳、付き合ってまだ9ヶ月しかたっていませんが、彼が最近、最後までのエッチをしなくなりました。(彼は下着を脱ぎません) 正直40代にもなるとセックスするのも疲れて億劫になるのでしょうか。 それとも浮気でもしてるんでしょうか。 でも、そもそもそういう雰囲気にするのは彼の方からで、そのくせ私をいかせるとこまでしかしません。 女性の感覚?で性欲がどうたらといってセックスするのではないからこそ触られるだけで終わるともの凄く虚しく感じるのですが。 人それぞれではあると思いますが、40代の人と付き合うならそれぐらい理解して付き合うべきなのでしょうか。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

彼は質問者様を愛していないのではないかと思いました。 何らかの原因が考えられます。 仕事の関係。 彼の女性関係。 既婚の可能性。  質問者様との関係を深めたくない何らかの原因があると思います。 40代なら元気であれば体力は落ちません。

tasososo
質問者

お礼

ありがとうございます。 少しそう思って不安になっていたのですが、この間久しぶりに最後までしました。 同居中で毎日一緒にいるのでそれはないと思いますが、これからどうなるかはわかりません。 でも、あまり細かく気にし過ぎないようにします。

回答No.4

私も40代の、男性ですが、君の彼氏は、EDかも知れませんよ。いわゆる、勃起障害です。40代の中年のオヤジには、あり得ます。長年にわたる喫煙や飲酒などが原因です。EDの男性は、セックスできませんので、もしも、このまま、付き合いたければ、インポオヤジに抱かれて毎日、寝てあげてください。それが、一番の幸せでしたら・・・。しかしながら、40代の親父は、人生が短いです。あと30年としても、貴方は、まだながい人生があります。年の差と言いましたし、セックスといいましたから、貴方が、若いと考えてのことですよ!逆なら知りません。思し召せ!さておき、40代の親父は、太鼓腹を抱えています。顔つきもゴリラみたいで、情けない表情です。体がでかい割には、スタミナも、体力もないです。そのくせ、食欲旺盛ですから、皮下脂肪がたまり、メタボオヤジになるのですよ。私は、空手や合気道を修行していますから、腹など出ているはずもなく、至って、健康ですよ!バイタリティーあふれていますよ。貴方の40オヤジは、だらしがないのです。そんな男と付き合っていると、今に、地獄を見ますよ。避ければ、インポオヤジと付き合いを継続しましょうね。きっと幸せが待っていますよ!それは、素晴らしいものでしょうね。なんだか、楽しくなってしまいそうです!? 来る新年が、よき年でありますよう、祈念し、回答と返させていただきます。よいお年を・・・!!

tasososo
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼がメタボになろうとも、どんな重い病気になろうとも最後まで一緒にいようと思ってますので、EDなんて私にとっては大したことないです。 彼が浮気してて最後までやらないなら話は別ですが。笑

回答No.3

私も40代で20代の女性とお付き合いしておりますが お薬がないとまともに出来ません。 私はしっかりとやりたいと思っていますので お薬をかかりつけ医で貰っていますが そこまでしてしたくないと思う男性も多いのかもしれません。 彼氏さんもそうかもしれませんね。 お口で最後までしてあげる等々お試し頂いては如何でしょうか? お口なら出すところまでたどり着けると思います。

tasososo
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんだかついこの間まで普通に最後までしてたので、ホント急にそんな状況になり少し不安になってしまいました。 もっとちゃんと彼を理解するべきなんですよね。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.2

49才、既婚男性です。 他の回答者の人の回答のとおり、ED気味なんでしょうね。 ただ、貴女とのコミュニケーションは取りたいんで、身体だけでも満足させたいって気持ちかもしれないですよ。 彼氏さんとしては、満足してると思いますけど、貴女がそう感じてるとしたら問題ですよね。 ただ、貴女の身体を触りたいって気持ちは大事にしてあげた方が良いですよ。 出来ない人に無理強いするのは酷ですからね。 貴女も性欲で無いと言うなら、触られるだけで楽しめないですか? 自尊心を傷つけられ感じはすると思いますが、貴女のせいじゃないから安心して良いんですよ。 がんばってね。

tasososo
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼自身が満足しているなら全然それでも構わないのですが、 なんせ彼が彼自身の心境について何も言わない(言えない?)ので、「え?なんで最後までやらないの?」って聞いてしまったので、本当にEDならば物凄く可哀相なこと言ってしましました。

noname#125898
noname#125898
回答No.1

あのう ・・このケースすごくよくわかるのでお答えしますね 僕も40代後半です ・・どうしても20代の頃に比べて性欲も含めて 体力、気力が落ちてきているのが実感でわかってくるんですよね。 (もちろん個人差はありますが) そして40代ともなれば「働き盛り」 職場での「責任」も増して、ストレスも若い頃に比べて 桁違いにのしかかってきます。 だから 「機能一時不全」または 「ED」になっている可能性があります。 ・・でも貴女には言えない だからせめて、気持ちよくしてあげたい と言うのが本音だと思いますよ。 ・・それで「億劫だから」「浮気?」 ・・となるのは、ちょっと早計です。 まぁEDとはいかないもでも「一時不全」の場合 かなり精神的な理由が考えられます。 「今日はダメだった」「次は大丈夫かなぁ」「やっぱり今日も・・」 ・・それに貴女に申し訳ないという気持ちが相乗効果となって 「負のスパイラル」状態になっているとも考えられます。 ・・男って意外とそこらへん「繊細」なんですよ だから貴女は包み込んであげるような気持ちで 「自信」を取り戻させてあげてください 「気持ちよかったよ」とか「愛してる」とか言ってあげて・・ ・・もしかしたら貴女の「不満」が 言葉ならずとも「オーラ」となって、彼を苦しめているかもしれません ・・ここは少し「広い」心を持ってあげてくださいね。

tasososo
質問者

お礼

ありがとうございます。 正直彼はキャラ的にモテて、女性関係の繋がりがとても多く、私の倍以上に恋愛慣れしているので、いろいろ不安になってしまって彼自身のことあまり考えあげてなかったです。 様子を見ようかなと思います。

関連するQ&A

  • 年齢差を埋めるため?

    最近倍以上年上の男性と付き合う事になりましたが、話題がセックスの事ばかりでうんざりしています。 私だからというよりは、倍以上年下の女性だからしたいといった感じなんです。 どうしてそんなにこだわるのかと聞いてはみたのですが、 年齢的にも身体的にも何があるかわからないし、エッチをしたら年齢差が埋まる気がすると言われるのですが、 私にしてみれば、まだ知り合って間もないし、デートをしてその内と考えていました・・・。 一応その内にという話はしたのですが、聞いていないようです。 最近はこの話題になるかと思うと、メールをするのも億劫です。 既婚者の方ですし、やはりセックスが目的なんでしょうか?セックスは年齢差を埋めるものなんですか? あまりきつい断り方も出来ず困っています。 どなたか教えて下さい。

  • 年の差のエッチ

    こんにちは。 いつもここではすごく助けられています。 また少し気になっていることがあるので書き込みさせてください。 私はもうすぐで23歳になる女性です。 39歳の男性と付き合ってます。 彼と体の関係を持った時から1年くらいになります。 いきなりですが本題は彼とのエッチの回数が少ないような気がして不安になってます。 最近になって回数が極端に減ったという訳ではないのですが週に1回は会ってるのですがエッチはだいたい月1回か2回です。 私も彼も実家でお互いの家には行き来してないのでエッチの時は必ずホテルです。簡単にできるような環境ではないのが原因かなぁって思うので問題はないのだと思いますがなんか不安です。 前に付き合ってた人は(私と同年代)チャンスがあればやる!・・・って感じの人だったので。。。年齢的な問題なのでしょうか?? かと言って浮気や風俗遊びしているようにも思えないししっかり愛情も感じてます。 それならそれでいいじゃんって思うかもしれませんがだいたい男性って性欲が強いもんだしそれを考えると???って感じです。 あと私はそんなにエッチが好きじゃなく今までエッチでイッたことはないです。感じにくい&経験不足かもしれません。彼に気持ちよくなってもらえればそれでいいかなぁって思ってます。 でも彼からしてみればそれが嫌であんまりしないのかなぁとも思うし。。。 このままだと風俗とかそういう方面に行っちゃう可能性もなくもないかなぁって思います。(彼は風俗経験もないしそんな感じの人じゃないけど心配です。) なにか改善したほうが良いでしょうか?? それとも私の心配しすぎですか?? なにかアドバイスお願いします☆

  • 淫乱ですか…?

    27歳女です。私は性欲が強いのか、彼氏とエッチを定期的にしていても毎日一人でするし、仕事中もエッチなことが頭に浮かんで、ムラムラしてしまい、下着が濡れてしまいます。 乱交したいとか縛られたいとかそんな欲求が我慢できません… 仕事場の妻子ありの人とも、皆で飲んだ帰りに我慢できず私から誘い、あそこを舐められたり、普段清楚で純な雰囲気で通っている私はイメージが壊れないか、またそんな自分が怖いです… いろんな人とエッチしたい…たくさんの人とエッチしたい。そんなことをちらっと彼氏に言ったら、引かれました。私はおかしいですか。性欲が我慢できないんです…

  • 年の差30歳、射精困難な彼を満足させてあげたい。

    わたし 27歳 彼 47歳 年の差が離れた彼とお付き合いしているのですが、薬の副作用で射精することが難しいようです。 そんな彼を満足させてあげるにはどうすればいいのか…よく分からずに悩んでいます。 40~50代の男性目線でお答え頂けたら幸いです、宜しくお願いしますm(_ _)m 主な質問は下記の2つです。 (1) 私の体調などで、イチャイチャだけしてSEXはできない時、彼から我慢するのがとても辛いと言われます。辛いとは、どのように辛いのでしょうか?(薬の副作用で射精が出来なくても、SEXすれば満たされるの?) (2) SEXできない時、彼を満足させるために手や口でしてあげても全然構わないと思っているのですが、彼はそれだとイけないみたいです。(SEXでは射精できる時もあります) 男性からすると、射精できないのに手や口でされるのは逆にもっと辛くなってしまいますか?? 年の差が離れている彼とお付き合いしているのですが、彼は、SEXをしても射精できない時が多々あります。 最初、出せないのは辛くないのかな?と思い聞いてみたところ、「私のことが大事すぎて、無理をさせてしまうのが嫌だから射精まで至らずに止めてしまう」という感じで言っていました。 そこで、「大丈夫だから好きなように動いていいよ」と何度も伝えると、「実は薬を飲んでいてイきにくいんだ」と教えてくれました。 でも、エッチすれば満足感を得られるし、本当は会う度に毎回エッチしたいと思ってると言われます。実際、いつも求めてくれるししたそうな素振りです。 彼は、射精しないからかいつまでも攻めてられるようなのですが、恥ずかしい話、わたしは彼とのエッチで何度もイッてしまい結構体力を消耗してしまいます(汗) なので、基本的に元気のある時にしかエッチはせずに、それ以外の時は普通に食事して、キスやハグをしてイチャイチャするっていう感じで過ごしているのですが、やっぱりSEXせずにイチャイチャするだけっていうのは男性からすると辛いものでしょうか? 会う頻度はだいたい週1~2くらいで、そのうちSEXするのは月に2~3回です。 最初の質問に戻ります。 (1) 私の体調などで、イチャイチャだけしてSEXはできない時、彼から我慢するのがとても辛いと言われます。辛いとは、どのように辛いのでしょうか?(薬の副作用で射精が出来なくても、SEXすれば満たされるの?) (2) SEXできない時、彼を満足させるために手や口でしてあげても全然構わないと思っているのですが、彼はそれだと射精出来ないみたいです。(SEXをすれば射精できる時もあります) 男性からすると、射精できないのに手や口でされるのは逆にもっと辛くなってしまいますか?? 以上、長文になってしまい恐縮ですが、真剣に悩んでいるので真面目なアドバイスを頂けると助かりますm(_ _)m 宜しくお願いします!

  • タバコの吸い過ぎで病気になる人ならない人の差

    タバコを吸い過ぎると、がんになるといろんなとこで見聞きしますが、すごいヘビースモーカーでも80歳ぐらいまで生きてる人いますが、40代50代でがんになる人と何が差になってるんでしょうか?長生きの人も最後はがんになってるのかもしれませんが。一日ひと箱以上吸ってるような人なら、数年後に発症してもいいのに。人によって差があるといっても、肺にそんなに差があるように思えないし。肺の汚れ?は同じのよう思います。

  • 年の差・性欲の差

    私28歳、夫40代前半、結婚3年目の夫婦です。 子供が生まれて5カ月になります。 私から誘いセックスしようとしたのですが 挿入しようとすると夫の元気が無くなり失敗に終わりました。 「もう歳だからあんまりそういう気にならない」 と言われましたが毎日PCでエッチな画像を探したり風俗情報を見ています。(行ってはないはず) 「僕のおっぱいじゃなくて子供のおっぱいに見える」 とも言われましたが妊娠前から回数や夫のやる気は減っていました。 付きあっていた頃は遠距離だったので月に1回2泊か3泊で会い、その間に3、4回くらいしてました。 結婚して1ヵ月くらいは週2回。 2ヵ月くらいには週1~2週に1回。 4ヵ月くらいの時、花粉で辛いからと言われ2ヵ月しませんでした。 花粉の季節が終わっても向こうから誘ってくれることは全く無くなり 夏は私の体が熱すぎるから、冬は私の体が冷たすぎるからと 私が誘ってもなんとなく逃げられることが多く月に1、2回に減りました。 それも、夫が早く子供が欲しいからと「次の排卵日はいつごろ?」と聞かれ「来週だよ」と答えてと言う感じでした。 妊娠前は本当は毎週したいくらいだったのですが妊娠出産してからは全く興味が無くなり ふと、「そういえば全く求められないな。」と寂しくなり今回誘ったのですが失敗に終わりショックです。 ・もう歳で性欲が無くなった ・私に対しての性欲が無くなった どっちなんでしょう?両方でしょうか? 私は性欲があるのでセックスしたいというのもありますが がんばって相手をしてもらうんじゃなくてセックスしたいと思われたいです。 とても仲良しでキスしたり一応スキンシップはあるのですが、夫にふざけておならをかけられたりします。 もっと女として見られたいのです。 もう無理なんでしょうか。 家でも結婚前と変わらず奇麗な格好をと思っていたのですが結婚してすぐに夫から 家にいるのにジャージでいいじゃん。出かける予定が無いならパジャマのままでいたら? と言われ、流石にパジャマのままではないですが楽な格好をしています。 急に身だしなみを奇麗にしだしたら夫はプレッシャーを感じてしまうでしょうか。 授乳姿を見せない等の改善策や歳に勝つ方法(?) また、一度失敗して夫もショックを受けていると思うので次の誘うタイミングはどうしたらいいか等アドバイスをください。

  • 初めての年の差恋愛(12歳差)に悩んでいます

    今年の春に大学生になりました。 新しい生活や友人にもこのごろやっと慣れてきたのですが・・・ 大学の有志のボランティア活動である人に出会いました。彼は私と同じ一回生なのですが、社会人入試で入ってきたので30代前半です。 初めて出会った頃は、同学年で10歳以上年上の人がいることに珍しさを感じただけなのですが、何度かその活動のなかで会っているうちに、その人に興味を持つようになり、最近では恋愛感情も持つようになってきました。 その彼はとても真面目でマイペース、少しのんびりしているところもありますが、優しくて穏やかな雰囲気を持った人です。月に一度ほど、活動でしか会えませんが、会えば彼は私の話を良く聞いてくれるし、自分の話、たとえば社会人時代の話や地元の話などいろいろしてくれます。 そんな真面目で優しい性格の彼のことを好きになったのですが、その性格が災いしてこのままだと彼は10歳以上年下の私を恋愛対象にみてくれることはないと思います。 なので、彼ともうちょっとでも距離を縮めるために何か行動してみようと思うのですが(ご飯に誘ってみたり?)、一般的に、かなり年下からのアプローチを大人の人達はどう受け止めるのでしょうか? そもそも、30代前半の男の人は20歳ぐらいの女の人をどうおもっているのでしょうか?やっぱりまだ子供だと思われるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします( ' ' ;) 年の差恋愛の経験がある方がいれば、なんでもいいので教えていただけたら嬉しいです。

  • 50代以上の女性にお聞きします。

    私は50代半ば女性です。 今も月2~3回くらいセックスはあります。 でも、50才で閉経した頃から、一度もオーガズムになったことがありません(>_<) どこか遠い感覚、自分の身体でないような。。 いい感じになって、イケるかな、、と思ってもやっぱりダメ。 かつての強烈なオーガズムは2度と味わえないのかと思うと…(T_T) そもそも性欲があるかと言ったら、突き上げるような、うずくような肉体の欲望はもうないです。 性欲は、脳内に残ってるという感じでしょうか。。 トシなんだから、性欲ムンムンしてるのも気持ち悪いですけど、 でも、セックスする以上は、イキたいと思うのは贅沢なんでしょうか?? 50代くらいになっても、性感は変わらないと仰る方もいらっしゃるようなので、 人それぞれなんでしょうか…? 何か性感が戻るような、いい方法があったら教えてくださいm(__)m

  • セックスレスと風俗

    最近セックスレス気味の40歳です。 セックスを拒否されると悲しくまた非常に切なくなります。 風俗に行って処理しようかとも思いますが通常それも浮気=裏切りと見られますよね。 ここの質問や回答を見ていると風俗などに行って処理するのは結婚という人生最大の約束をした相手に対しての裏切りって意見が多いと思います。 結婚するという事はセックスに限っていえばそれ以外の相手とはしないというのはわかりますしだから風俗とはいえ他の人とするのは裏切りって言うのもわかります。 しかしセックスレスも、浮気は駄目なくせにセックスさせてくれないって辛さから考えれば相当な裏切り行為だと思います。 浮気と違い性欲に関しては個人差があり性欲の弱い人間にはセックスレスの辛さはわからないものと思います。 正直自分もこんな事で離婚まで考えてしまったりいらいらしたりするのは異常じゃないかと落ち込む事もしばしばで辛いです。 で、皆さんに質問なんですがセックスレスは浮気と同じくらいの裏切りと思うかどうか。 できればセックス拒否派の意見が聞きたいです。

  • 夫婦の性欲の差について

    20代後半男です。 3年間の交際後、昨年秋に結婚し、現在新婚8ヶ月目なのですが、 SEXの回数(妻との性欲の差)で夫婦喧嘩が絶えず、悩んでいます。 私はできれば毎日でもSEXしたいと思っているのですが、 妻は週末に1回で十分という感じです。 もちろん、私も毎日なんて無理なのは分かっていますし、 せめて週2日くらいは・・・と思い、何とかお願いして週2or1回のペースを保っている状態です。 妻は気弱で仕事等でストレスをためやすい性格なので、 平日はとにかく早く眠りたいらしく、私が求めてもほとんど拒否されます。 もう付き合いも長いので、私も理解はしているつもりなのですが、 どうしても欲求不満が溜まると、ついしつこく求めてしまい、 それが原因でこれまで何度も喧嘩をしています。 妻は一度機嫌を損ねると、回復するまでに時間がかかるようで、 1週間くらい口を利かないというのはザラですし、 喧嘩を何回も繰り返すうちに、私へのあたりもだんだんキツくなってきました。 妻曰く「しつこいのは嫌って言ってるのに、何で毎回同じことを繰り返すの!」とのことですが、 私としては、現状、かなり我慢をしていますし、 そのことを伝えても 「私はこういう性格で、現状に満足しているし、これ以上望まれるのはしんどい。これでも頑張っている。」 の一言で、全く歩み寄ってくれる気配がありません。 浮気は絶対に悪いことだとこれまでずっと思っていましたが、 最近では、 「浮気はする方が悪いが、される方にも何らかの原因があるのではないか」 とさえ思うようになってしまいました。 夫婦で性欲に差があり、SEXの回数にどちらかが満足できていない場合、 みなさんはどのように欲求不満を解消しているのでしょうか。 あるいは、どのように妻に話をすれば、歩み寄ってもらえるのでしょうか。 長文・乱文で申し訳ありませんが、アドバイスをお願いいたします。