• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:英語が活用できて、稼げるバイト)

英語が活用できて、稼げるバイト

このQ&Aのポイント
  • 英語を活用して稼げる仕事を探しています。現在のアルバイトでは稼げないため、Wワークをしたいです。
  • 派遣会社や求人サポートサービスで英語を活かせる仕事を探しています。警備会社の勤務形態が理想ですが収入が少ないため、他の仕事と両立できません。
  • お金がないため入会金や加盟金が必要な仕事はできません。ネーティブ並みの英語スキルがあります。信頼できる回答をお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.3

暇はある時はお金がない、お金はあるが暇がない、というのが世にありがちなことですので(暇があるヤツは金がない。金があるヤツは暇がない。という言葉があるくらい・・・)、なかなか難しそうに思います。 数年我慢して資金をまず貯めて、という考え方もあるかと思います。その場合は時間の自由よりも収入優先で。

bbrc
質問者

お礼

gallinaさん ご回答、ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.2

家庭教師はいかがでしょう。

bbrc
質問者

お礼

ucokさん ご回答、ありがとうございました。 家庭教師の場合、時給単価は高いですが、全体で稼げる額がかなり少ないです。学生向きですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

  英語はネーティブ並みに読み書きできるのは判りましたが、英語で何を話せますか? 観光案内できる観光に関する知識はありますか? 貿易書類を翻訳できる貿易業務の知識はありますか? 英語は手段であり、英語で何が出来るか、それが無いと仕事はありません。  

bbrc
質問者

補足

v4330さん ご回答、ありがとうございました。 > 観光案内できる観光に関する知識はありますか? > 貿易書類を翻訳できる貿易業務の知識はありますか? 特にありません。 > 英語は手段であり、英語で何が出来るか、それが無いと仕 > 事はありません。 上記が問題なため、ここで質問させていただいております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 出来高制“など”で本当に稼げる仕事

    現在は警備会社でアルバイ トをしていますが、時間が自由になる分、ほとんど稼げません(仕事のない日も多く、自給も安いです。)。ただし、勤務自体は楽しく時間も自由になります (でも、 金銭的に物凄~く、物凄~くきついです。)。 そこで、給与が出来高制など(必ずしも出来高制である必要はありません。)で、本当に稼げる仕事はありますか?できれば、Wワーク(他の仕事は自分の趣味 系)をしたいのですが(できればで、結構です。)。 警備会社のような勤務形態(出勤日自己申告制)で問題ない(というより、理想?)のですが、給与がもう少し高くないと、他方の自分の趣味をベースにした仕事と両立できません(というより、警備の仕事だけでは、フルタイムこなしても、かなり生活が厳しいです。ただ生活するだけで精一杯で、何もできない。)。他方の自分の趣味をベースにした仕事は、まだ起動に乗っていないので、収入源として当てにできない状態です。 よく出来高制で簡単に儲かるような求人公告をしている場合がありますが、実際は儲からずに、すぐにやめる人が多いです(自分でもある程度調べました。)。 お金がないので、入会金・加盟金・準備金等が必要なものはNGです。 また、公序良俗に反するものもNGです。 必要とあらば、英語はネーティブ並みに読み書きできます。 普通免許あります。 仕事は、まじめにこなします。 「自分が、この仕事は給与が高そうだと思う」とかの推測的な回答よりも、「自分でやっている」又は「過去にやったことがある」方などからの信頼度の高い回 答をお待ちしています。 過去にやったことがあるという方は、なぜ、そんなに美味しい仕事をやめたのか教えていただけると参考になります。 よろしくお願いします。

  • 出来高制“など”で稼げる仕事

    別のカテゴリーで質問していたのですが、「アルバイト・パート」のカテゴリーが存在していることを見つけたため、本カテゴリーに変更しました。 現在は警備会社でアルバイ トをしていますが、時間が自由になる分、ほとんど稼げません(仕事のない日も多く、自給も安いです。)。ただし、勤務自体は楽しく時間も自由になります (でも、 金銭的に物凄~く、物凄~くきついです。)。 そこで、給与が出来高制など(必ずしも出来高制である必要はありません。)で、本当に稼げる仕事はありますか?できれば、Wワーク(他の仕事は自分の趣味 系)をしたいのですが(できればで、結構です。)。 警備会社のような勤務形態(出勤日自己申告制)で問題ない(というより、理想?)のですが、給与がもう少し高くないと、他方の自分の趣味をベースにした仕 事と両立できません(というより、警備の仕事だけでは、フルタイムこなしても、かなり生活が厳しいです。ただ生活するだけで精一杯で、何もできない。)。 他方の自分の趣味をベースにした仕事は、まだ起動に乗っていないので、収入源として当てにできない状態です。 よく出来高制で簡単に儲かるような求人公告をしている場合がありますが、実際は儲からずに、すぐにやめる人が多いです(自分でもある程度調べました。)。 お金がないので、入会金・加盟金・準備金等が必要なものはNGです。 公序良俗に反するもの及び治験はNGです。 必要とあらば、英語はネーティブ並みに読み書きできます。 普通免許あります。 仕事は、まじめにこなします。 楽して儲かる仕事を探しているのではありません(もちろん、意味なく苦しい思いをする必要もないですが。)。 「自分が、この仕事は給与が高そうだと思う」とかの推測的な回答よりも、「自分でやっている」又は「過去にやったことがある」方などからの信頼度の高い回 答をお待ちしています。 過去にやったことがあるという方は、なぜ、そんなに美味しい仕事をやめたのか教えていただけると参考になります。 よろしくお願いします。

  • 趣味を活かした自営業と両立できる仕事

    現在、自分の趣味を生かした事業を立ち上げています。 そのため警備会社でアルバイ トをしていますが、時間が自由になる分、ほとんど稼げません(仕事のない日も多く、自給も安いです。)。 そこで、給与が出来高制など(必ずしも出来高制である必要はありません。)で、本当に稼げる仕事はありますか? 警備会社のような勤務形態(出勤日自己申告制)で問題ない(というより、理想?)のですが、給与がもう少し高くないと、他方の自分の趣味をベースにした仕 事と両立できません(というより、警備の仕事だけでは、フルタイムこなしても、かなり生活が厳しいです。ただ生活するだけで精一杯で、何もできない。)。 他方の自分の趣味をベースにした仕事は、まだ起動に乗っていないので、収入源として当てにできない状態です。 よく出来高制で簡単に儲かるような求人公告をしている場合がありますが、実際は儲からずに、すぐにやめる人が多いです(自分でもある程度調べました。)。 お金がないので、入会金・加盟金・準備金等が必要なものはNGです。 公序良俗に反するもの及び治験はNGです。 必要とあらば、英語はネーティブ並みに読み書きできます。 (家庭教師、塾等は、色々な求人サイトで表示しているような高額な時給の仕事ではないです。かなり時間がとられ、実質的な時給換算をすると500円ぐらいだったりします。) 普通免許あります。 仕事は、まじめにこなします。 単に楽して儲かる仕事を探しているのではありません。 「自分が、この仕事は給与が高そうだと思う」とかの推測的な回答よりも、「自分でやっている」又は「過去にやったことがある」方などからの信頼度の高い回 答をお待ちしています。 過去にやったことがあるという方は、なぜ、そんなに美味しい仕事をやめたのか教えていただけると参考になります。 よろしくお願いします。

  • 単なる趣味で英語を学ぶ

    単なる趣味で英語を学んでいる方、いらっしゃいましたら是非回答お願いします。 自分は今の仕事に英語を必要としているわけではありません。 ただ英語が好き(イギリス英語)というだけで、単なる趣味で英語を学んでいます。 英語を学んでいる人に、仕事で必要ではないが、趣味で学んでいるという人も結構いるんでしょうか? 何度挫折しても、諦めきれないんですよね。もっと勉強しておけば良かったと。

  • 好きな時だけ働けるバイトとは

    お世話になります。 タイトルどおり、好きな時だけ働けるバイトをしたいと考えています。 以前、シフトを決めてバイトをしていたのですが、シフトの日は必ず行かなければならず、体調が悪いときや、学校の試験期間中、その他忙しい時期などにも出勤せねばならず、それが嫌でやめてしまいました。 さらにその前は派遣の仕事をしていて、これに関しては前日や前々日に仕事を決めてもらえるのでそこそこ「好きな時だけ働け」たのですが、このようなバイトはせいぜい派遣ぐらいでしょうか。 派遣以外でもっと条件のいい(例えば、場所が固定だとか、勤務日のみならず勤務時間も自由に働けるだとか)バイトがあればそちらの方も検討したいと思っているのですが、あるのでしょうか。あれば挙げていただきたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 警備員のバイトにて 職務確認

    はじめまして、 今度常駐の警備のバイトをやりたいと思っていました。 その際に、業務前に、研修で30時間ほどの講習は受けます。 そして、履歴書の経歴を見て、3年未満の職務経歴であれば、 その会社に勤務期間の確認を電話ですると聞きました。 セキュリーティーのため県警から指示されているとのこと。 これは本当なのでしょうか? どこの警備会社でも その人の職務経歴の確認電話をするのでしょうか? それとも、私が受けた、大手派遣会社のみでしょうか? ご意見お聞かせいただければ幸いです。 ありがとうございました。

  • 登録制のバイトについて。

    自分は高校生で、登録制のバイトをしたいとおもっているのですが、今自分の地域で募集をしているのは、サンレディースという派遣会社なのですが、この会社で働いたことのある方はいらっしゃいますか?また、登録制のバイトは仕事によって勤務地が異なると聞いたのですが、自分はすごい方向音痴なので、目的地につけるか心配です。また、交通費などは出るのでしょうか?知っている方がいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 英語に困っています

    今、派遣で航空関連の会社に勤めていますが、契約する際英語のスキルは何も言われなかったのですが、やはり英語は必要で英語を覚えなければいけないんですが、どのように勉強したらいいか困っています。 教えてください。

  • 単発バイトについて

    私は今大学1年生です。今1人暮らしをしており、家賃や生活費で何かとお金がかかってしまいます。学校も私立理系ですし、かなりお金がかかってしまっています。私は、今まで単発のバイトを4回やりました。これは、ある派遣会社でです。しかしこの派遣会社は、自分で仕事を選べません。 私は、自分で仕事が選べる派遣会社にしたいです。具体的には、「毎日2.3つの仕事情報がパソコンのメールにきて、あるいは、web上で紹介されていて、その中から自分が行きたいのがあれば行く」というような派遣会社が良いです。直接、いきなり、電話がかかってくるという派遣会社はイヤです。どなたかこのような形態の派遣会社があれば教えてください。お勧めの派遣会社を教えてください。

  • 派遣に登録してバイトを始めたのですが…

    初めまして。 先日に、情報誌で募集していた派遣会社のアルバイトの 面接に行き、昨日がその初勤務でした。 仕事内容は仕分けや積み下ろし等なんですが、 情けない話キツクて死にそうになりました。 そして辛いだけならまだいいんですが、体が全身痛い上に 体力的にも限界で仕事ができません。 派遣会社の面接の時には辞める場合には2週間前に 言うようにと言われました。 ですが、正直2週間どころかもう1度も勤務したく ありません。[面接時には残業不可にしたにも関わらず 残業が2時間程度あった点や、なぜか現場では別の派遣会社に 所属していること(現場では複数社の派遣会社があるが、 応募したA社ではなくB社になっている)点が不明です] また求人には軽作業、面接では力はいらないと言われたのですが 実際バリバリ必要でした。 とにかく辞めさせていただきたいのですが、やはり 後2週間は絶対に働かないといけないのでしょうか? どんなことでもいいのでアドバイス宜しくお願いします。