• ベストアンサー

パソコン背面の傷

パソコンカバーに入れて持ち歩いていなかったため、カバンの中でACアダプタ等で背面のほうに傷がついてしまいました。 借り物のようなものなのでどうにかわからないように直したいと考えています。 補修するにはどういったものが適していますか? 深夜のTVショッピングらしいもので、車の傷をわからなくするペンのようなものがあったと思うのですがそれでもいけますか?(色関係なく使用できたような) 色は黒ですが光沢がありエナメルのような感じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.2

目の違うコンパウンド3種 パフつきのインパクトドライバーで 荒く削って なめして 磨けばきれいになりますが 今日明日初めて扱うような素人さんには100%出来ない技術職です。 そこだけ塗装はげたりしてバレバレになるでしょう。 ペンですか、1週間もたたないうちに元通りのキズだらけになりますよ。 光沢あるものなんてキズを削ってしまわなければきれいに直りません。 素直に謝りましょう。

region0710
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず持ち主本人に話をしました。 補修することになったので安価な方法等があればまた教えてください。

その他の回答 (1)

• saltmax
回答No.1

わからない様にと言っても 素人が施工するのではよく見ればわかるでしょう。 その時傷をつけていながら何も言わずに返却してきた事を 相手はどのように捉えると思いますか? 直すにしても事情を説明して直し方も相手と相談して直すか 金銭での解決を図るのが普通ではないでしょうか。