• 締切済み

カバン日焼けした色に・・・対処方法は?

ポーターのカバンが日焼けしました。黒色がグレー色+紫色になってます。 この色に対処方法は無いでしょうか? 黒色の油性ペンで塗れば,元通り!?

みんなの回答

回答No.1

油性ペンで塗ったらそこだけ別のてかりが生じると思いますよ。 自分の腕に自信がある場合、染めQを使うとうまい人はうまく染めることができるでしょう。 ポーターのロゴのところとか金属の部分とかをしっかりマスキングしてからやったり、染めQはスプレーでけっこう飛び散るため、染めるスペースを作る必要もあります。 ナイロンバッグの染め直しをやってる店舗もありますが、トータルで一万円ぐらいかかります。