• 締切済み

ビデオカードとサウンドカードのドライバー

中古パソコンのGateway・GP-450を購入し、OS・WIN95を入れて立ち上げましたが、 再起動の度にPCI BridgeとPCI Multimede Audio Deviceのウィザードが出ます。 このドライバーはどかでダウンロードできませんでしょうか?

みんなの回答

• asuca
回答No.1

参考URLの所にはありませんか?

参考URL:
http://www.jp.gateway.com/helpspot/download/gp_w95.shtml