• 締切済み

最低な自分。誰が好きなのかわからない。高1女です。

tupjgmqqの回答

• tupjgmqq
回答No.3

2人に失礼? 自意識過剰すぎ。 貴方は2人が自分を狙ってると思ってるんですか? その2人は絶対他でもナンパしてますよ。 とりあえず自分の気持ちが分かるまで2人と仲良くすればいいんでは? 別に告白された訳でもあるまいし

Wt0x1cM
質問者

お礼

御回答有難う御座います。 確かに自分で後から読み返してみたら、Aさんには何も失礼じゃないなあと思いました(^_^;) それに、あくまで推測ですが他でも遊んでそうです。 ただ、Bさんに対してはやっぱりなんだか罪悪感があります。 そうですね!おっしゃる通り、二人ともと友達として仲良くします。 とても参考になりました。