• ベストアンサー

どうすれば

どうすれば 今、大分の湯布院にいます! ですが高速道路が通行止めで 長崎に帰れません! もし、一般道での帰り方を 誰か知っていたら 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gisahann
回答No.1

もう解決しているのかな? とにかく国道210号まで出ること。 高速が駄目な時、山越えの道も危ない時があるから、地元の人に聞いた方が良いよ。 途中で久留米まで出たらまた考えよう(高速OKかも)ゆうに100KM以上あります。 反対方向は国道10号で別府まで帰り、海岸沿いを北九州市の方向へ遠回りです。 観光地図でもよいから手に入れてください。 詰まる所、開通まで待った方が得策で早いかもしれません。

rhegxdih
質問者

お礼

ありがとうございます! 無事帰れました