• 締切済み

大分県九重町あたりの道路情報

先日大分に住む友人から、九重町あたりの道路で大雨のためまだ通行止めになっているところがあると聞きました。でも友人によると詳しい場所は分からないとのこと。 来週、九酔渓に紅葉でも見に行こうと思ってるので、今現在どこが通行止めになっているか詳しく知りたいのです。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

noname#113407
noname#113407
回答No.1

これ↓参考にしてください。

参考URL:
http://www.kokonoe-k.com/
carol0807
質問者

お礼

観光協会のホームページがあったのですね。 教えてくれてありがとうございました。