• 締切済み

自分からすっぱい匂い

自分からすっぱい匂いがします。 座っているときも動いているときも確実に自分からふわーっと匂ってきます。 わきがかなっと思うんですけど、汗をかいた後服を匂っても普通だし脇自体からはそんなに強烈な匂いはしません これはどうしてでしょうか? また自分で匂いがわかるということは周りの人はもっと匂いを感じていますよね?

みんなの回答

noname#159516
noname#159516
回答No.2

足の匂い?靴についていて、足に転化します。 そうなら、靴を洗うか、捨てる。頻繁にアルコールスプレーを内部にかける。 シャワー時に足の指の間を丁寧に洗う。

noname#131542
noname#131542
回答No.1

すっぱい匂いなら内臓に問題あります、 内臓疾患も口臭とかの原因ですから