• ベストアンサー

池袋から新前橋

池袋から新前橋 先日泥酔し、どの電車に乗ってて 帰ったのかわからず困っております。皆様のお知恵をお貸しください。 金曜の夜、おそらく22:00~23時台に池袋を出て、そのまま電車で寝てしまい、気付いたのが1:30頃、新前橋駅でした。駅で寝ていた可能性もあり、到着時刻は正確でないかもしれませんが、池袋から新前橋に行く経路はあるのでしょうか? 確か駅員か保線の作業員に起こされたと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1

こんにちは。  時刻表見てみましたら、新前橋行きは、上野23:07発新前橋1:06着の電車です。  池袋方面からの電車で前橋行きはありますが、その時間帯でしたら高崎または籠原どまりですね。  池袋23:06発の籠原行きにお乗りになって、籠原0:14着、ここで0:22発の上記の新前橋行きに乗り換えられて、新前橋に着いたのではないでしょうか。乗り換えられた記憶がないようでしたら??ですけれど。

bouyatetu0
質問者

お礼

ありがとうございます! 私も時刻表は見て見たのですが、新前橋行きがなぜか見つからず、不思議に思っていました。 おそらく時間的にもこの電車のようですね。赤羽で乗り換えたのだと思われます。 籠原以南に住んでおりますので、ちょっと頑張ってでも籠原行に乗っておくべきでした。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• dogday
回答No.2

豪快な乗り過ごしですね。所持金足りたんですか? 酔っ払いの行動で考えるなら、 湘南新宿ラインで赤羽か大宮か高崎で、快速アーバンに乗り換えてしまい、新前橋の可能性が高いですね。

bouyatetu0
質問者

お礼

本当に自分でもびっくりました。籠原行きに乗ったつもりだったのですが。 定期もあり、チャージもしてあったので大丈夫だったのですが、ちょっと痛手ですよね。。 もしかしたら埼京線で赤羽まで行った可能性もあり、きっと高崎線に乗り換えたのでしょうね。 ありがとうございました!