• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

和訳してください

I think so, I've already gone to USA and I did it well, and in july i went to Japan and I know absolutly nothing of Japanese, only English.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数3
  • 閲覧数25
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15294/33008)

 そうですね。既にアメリカには行ったことがありますが,(言葉は)うまくいきました。七月には日本に行きましたが、日本語は全然分かりません。英語だけです。  とも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちは!お久しぶりです!ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#175206
noname#175206

 英文から察するに、この方、非ネイティブのようですね。それはともかく。 「うん、そう思うよ。アメリカにはいたことがあるし、あそこではうまくやれたつもりだよ。7月には日本にも行ってきた。日本語は全然分からなくて、英語で通したんだけどね。」 てな感じです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちは!ありがとうございました!なるほど、この男の子は前回登場した南米の国出身で英語が話せたので私が驚いたteenの子です。

  • 回答No.1

私はそう思う、私は既にアメリカ合衆国に行ってしまった そして うまくやってるよ。そして7月に日本へ行った。そして、私は日本のことを全く少しも知らない、(知っているのは)イギリスのことだけである。 多分こんな感じです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

はじめまして!おはようございます!ありがとうございました!