• ベストアンサー

年をまたぐ取引の税務処理に関して(特定口座の場合)

masuling21の回答

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.2

選択できるといわれるのは一般口座、特定口座は受渡日ベースで計算します。選ぶっていっても選びようがないです。

machiday
質問者

お礼

早々のご回答、有難うございました。 原則は、受け渡し日ですね。

machiday
質問者

補足

やはり特定口座では、選択の余地はないのですね。 ニッチな質問ですが、ご回答頂き、大変感謝しております。