• 締切済み

酸素入りスプレー

時々、大息をつくことがありますが、酸素入りのスプレー缶がありますが、効果がありますか? 楽になりますか?

みんなの回答

noname#129118
noname#129118
回答No.1

大型スポーツ用品店にありますが、効果は「気持ち」程度です。ないよりマシ、なくてもなんとかなる…かな。 呼吸した空気の酸素の大部分は、吐き出されていますから、ゆっくりした深呼吸のほうが効果的と思いますよ。スクーバダイビングでも熟達者は、空気使用量が少ないのですが、ゆっくりした呼吸によるものです。

mamapapaiku
質問者

お礼

ありがとうございました