• 締切済み

脈ありですかね?

私は高2の女です。 バイト先に2歳上の先輩が いて私はその先輩が 好きなんですけど 1ヶ月程前私の肩に 先輩の腕を乗せて 話しかけてきたり この前は先輩が風邪を 引いていて水仕事を していたので 「代わりましょうか」 と私が言うと 「なんで?」と聞かれたので 「風邪引いてるのに水仕事は いけないかなと思って」 というと 「お前は優しいなー! この手が濡れてなかったら 抱きしめてあげたい」 と冗談で言われました。 (結局代わらなかった) 何時間か後に さっきめっちゃ 心打たれたと言われて 一時たってまた水仕事 してたので 「私やりますよー」と言うと また「なんで?」と 聞かれたので 「朝言ったじゃないですか」 と言うと 「また言って!」と言われ 私は「いやいやいや~」 と笑いながら言って 次は代わりました。 あとはバイト終わったら 毎日ではないですが 親が迎えに来るまで 一緒に待っていてくれます! それで質問なんですが *先輩は私のことどう 思っていると思いますか? *2回も同じことをして 仕事を奪ってしつこいと 思いますか? 回答お願いします! 長文、乱文失礼しました。

みんなの回答

• utyatopi
回答No.2

絶対に可愛いと思っている! <恋人>の様に改まった感情ではないかもしれないけれど、少なくとも、妹分にはなれているよ。 貴女の優しさが素直に先輩に伝わって、嬉しいよね。 それに先輩も貴女が<女の子>だから迎えも心配して一緒に待ってくれている。 優しい人じゃない! 脈…ありです。 来年に向けて進展すれば良いですね! 頑張ってください!!!

noname#124498
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 妹分でも嬉しいです♪ 頑張ってみます。

回答No.1

判断難しいですね。 脈ありに見えるけど、質問文読む限りだと彼ちょっと発言がチャラいですよね。 でもデートは出来ると思う。 もうちょっとさぐりを入れてみては?

noname#124498
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 見た目は全然チャラそう じゃないです… ちょっとさぐってみます☆