• 締切済み

名大大学院の受験にむけて

来年、名古屋大学大学院 情報科学研究科 社会システム情報学科を受験しようと思っておりますが、受験必須科目である英語はどのくらいのレベルでしょうか? また、出題傾向も教えていただければ幸いです。

• 英語

みんなの回答

noname#232855
noname#232855
回答No.1

志望校まで決まっているなら、ここで聞くよりも大学院受験予備校に行って質問されたらいかがでしょう。 プロがしっかり案内してくれると思いますよ。

polyrhythm
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます。なるほど、大学院受験予備校に行くという手段がありましたか。これからそれについての情報収集をし、検討したいと思います。