• 締切済み

自殺について

abcdgjmabcの回答

回答No.13

こんばんゎ! 私も同じ口臭で悩んでます 今21歳ですが小6の時からいまだに口臭が消えません その臭いはかなり臭い匂いです 口臭外来、など行きましたが原因わかりません 友達もいたのですが口臭のせいで今はいません 孤独です・・ 高校も行っていましたが 男子に通りすがりくせーとか言われたので本当は行きたかったけどつらいので行きたくなくなり 退学しました 社会人なんで仕事していますが職場でも陰口でキモーとか 言われたりするのがたまに聞こえたりします 辛いですよね でもそいつらのせいで辞めるのはいやなんで仕事がんばっています どうしたら口臭直るんでしょうね? 恋愛してチューとか今まで拒否り続けてきました 本当はしたいのですけど 原因がわからないので最近一つずつ体の隅々まで何か病気がないか検査してもらうことにきめました 便秘がひどいんで便秘が原因ではないかなとおもい 近いうち腸の検査してもらうつもりです 自殺しちゃだめですよ 口臭する何か原因はあるはずだから・・

関連するQ&A

  • スタイルについて

    僕は頭がでかいと言われた事はありませんが、 自分ででかいと思います。 不自然です。 身長からみた顔の大きさ、いわるる何頭身とか言うやつですが、それなら6~7頭身(頭を1頭身だとして)あるのですが、どうも不自然なんです。 肩幅43cmに対して顔幅は14cm 横からみると、体は薄いのですが頭が体からはみ出てるという感じです。 どうにかなりませんでしょうか

  • 顔がデカイ・・・

    僕は目下11cmで顔の長さが26cmもあり顔幅は狭く面長なのがコンプレックスです。 中学の頃から顔が長いことから変なあだ名で呼ばれていて、明るく振舞っていましたが、内心すごく傷ついていました。 身長伸びればマシになると思っていたんですが、171.6cmで止まってしまいました。 これで計算してみると6.6頭身・・・ もう最悪です。 周りの人は身長高いのに僕より子顔な人や、面長の人がいたとしても身長が高いのでバランスがとれている人たちばかりです。 それに僕はこれだけがコンプレックスではなく、運動音痴、頭が悪い(勉強などもできないが、記憶力、判断力、コミュニケーションスキルなど日常的なものまで何から何まで底辺レベル) そして顔も特別いいわけでもなく肌は汚いです。 もう低スペックすぎて自分でも引いてしまいます。 そのくせ彼女がほしいなどと気持ち悪い考えの持ち主でもあります。 もう嫌です。 親には申し訳ないのですが、正直生まれてよかったなんて思ったことはありません。 こんな俺はやっぱりゴミ同然なんでしょうか? コンプレックスの塊で、事実何の能力もない。 奇形並みですよね? 死にたいです。

  • 可哀相な容姿

    可哀相な容姿 頭と顔が糞でかくて終わっています。 身長も160cmしかないし、6頭身程度しかないので どうしようもないです。 【全頭高】×(【頬弓幅】+【頭幅】)÷2 推定面積 男性平均値は 368.0754 女性平均値は 335.1096 という顔の面積を推定した際のデータです。 自分の場合はこの数値に換算すると 436と女子平均と100も差がありこれだけでも どんだけでかいかお分かりになるでしょう。 やけに学ランが似合わないし、集合写真でも並み外れてでかかったので まあ妥当な数値だと思います。 日本人の平均頭身は7頭身で、顔や頭がそこまででかいひともなかなかいないし 6頭身なんて奇形です。 こんなにでかくなかったら大学や会社員目指していたと思いますが 無理です。 料理人を目指そうかと思っているのですが、短髪にすると ますます顔のでかさが際立ち最悪なので死ぬしかないかと思います。 やはりこんな5~6頭身などという 醜い最低最悪奇形の容姿な場合18歳のうちにさっさと自害するしかないのでしょうか?

  • 身長何cmだと思いますか?

    身長何cmだと思いますか? 頭身というか全頭高の長さ(頭頂~オトガイまでの長さ)は21.89cmです。 頭身の長さだけで推定身長は何センチくらいでしょう? 身長はどのようにすれば推定できますか? 推定でいいんです… どうか、医療関係者の方、ご教授願います。

  • 自分の頭と顔のでかさとこれからについて

    まず最初に一例についてです。 家にきた親戚に会いに いけない・・・。 非常識なのはわかってますだけど怖いんです こんなことゆうと馬鹿らしいとか思われるかも知れませんが、私にはどうしようもできない大きなコンプレックスがあり、それは頭と顔がでかすぎることです。 しかも162CMしかないので六頭身ぐらいしかありません。 なので、そんなの百も承知なんですが、去年ぐらい一緒に 出掛けたことがあるんですが車に乗ったときに後ろからぼそっと『顔でか・・・。』 「聞こえるしょ」 とその親戚にいわれたの も原因かなと思います。 それでうわー顔と頭でかいのに背伸びてない。かわいそーと思われるのがこの親戚に限らず 嫌なんです。 いつかは会わなきゃいけないし法事もあるし、こんな常識ないんじゃ話しになんないと思いますが。 かといって、これだけは本当にどうにかなる問題でもないんですよね。 正直、はやく死にてーとか思うんですが 自殺だけはしたくもありません。 でもこれから長い間生きてゆくとしても 一生付きまとう最悪のコンプレックスなんです。 これからどうしていけば、どうこの尋常じゃない頭と顔のでかさと 向き合っていけばいいと思いますか。

  • 頭身

    女 17歳 身長は止まり160cmです。 全頭高は21~21.5cmと でかい顔なんですm(__)m また、頭身の場合7.3~7.4あたりしかありません。 股下比率は残念ながら48.1%で77cmと嘆息です。 私は終わってますか? どうすることもできませんが 最悪のスタイルですか? 全身鏡もなければ 他人からスタイルが悪いとか良いとか 親からもなんとも言われないために 自分の容姿を理解できずにいます。 どなたか教えてください。 スタイル最悪なら生きる価値はないので それなりに考えます。

  • 5頭身の自分

    20歳の男です 今、自分の頭の長さを測ったら30cmもありました。 身長が170cmなので、大体5頭身ですよね。 正直へこんでます。 5頭身なんて、めずらしいくらいですよね?

  • 顔が面長くて、悩んでいます。男性です。

    顔が面長くて、悩んでいます。男性です。 顔の幅がありません。 頭の長さ 23cm 頭の頭囲 59cm 頭の幅  16cm 顔の幅  14cm 身長 166 cmで73kg。肩幅が広いがっちり体型なので、顔が小さい(顔幅)ので、バランス的に、顔が小さくみえるみたいです。 顔が小さいと、童顔で、なめられたり、貫禄がなく、頼りなさげに、映りませんか? ですので、異性から、どううつるのかなと、気になります。 何かアドバイスお願いします。

  • 女性の方に質問です。

     私は22歳で163cmで55kgなのですが、輪郭が丸く逆おにぎり形なので顔が大きくその上短足なので見た目が6.5頭身前後です。今容姿でコンプレックスを抱いています。   1.男性でもスタイルが良かったり頭身がある人の方が魅力的に感じますか?因みに、自分は幸い顔が人懐こいやかわいい顔(小堺一機のような雰囲気?で頭身も同じくらいです。)などと言われます。身長は163cmですが大人なので諦めています。 2.以前女性から優しそうだねモテルでしょと言われたり、年輩の女性にかわいい顔だねと言われましたが、男性として素直に喜んでいいのかわかりません。 3.男には何が必要だと思いますか。 以上のこと1つでもいいので、質問に足を運んで下さった方ご回答のほどよろしくお願いいたします。

  • 顔の大きさについて質問です。

    顔の大きさについて質問です。 中1男です。 前頭高は22cm.顔幅は13.5cm.顎から生え際は19cm.頭周りが56cm(自分でもでかいと感じます....汗) 顔は小さいのでしょうか?ちなみに身長は166cmです!!! 回答お願いします!!!!