• 締切済み

自殺について

abcdgjmabcの回答

回答No.13

こんばんゎ! 私も同じ口臭で悩んでます 今21歳ですが小6の時からいまだに口臭が消えません その臭いはかなり臭い匂いです 口臭外来、など行きましたが原因わかりません 友達もいたのですが口臭のせいで今はいません 孤独です・・ 高校も行っていましたが 男子に通りすがりくせーとか言われたので本当は行きたかったけどつらいので行きたくなくなり 退学しました 社会人なんで仕事していますが職場でも陰口でキモーとか 言われたりするのがたまに聞こえたりします 辛いですよね でもそいつらのせいで辞めるのはいやなんで仕事がんばっています どうしたら口臭直るんでしょうね? 恋愛してチューとか今まで拒否り続けてきました 本当はしたいのですけど 原因がわからないので最近一つずつ体の隅々まで何か病気がないか検査してもらうことにきめました 便秘がひどいんで便秘が原因ではないかなとおもい 近いうち腸の検査してもらうつもりです 自殺しちゃだめですよ 口臭する何か原因はあるはずだから・・