• ベストアンサー

髪の悩み

高校生男子です。僕は生れつき髪がめちゃくちゃ細く量は普通でも薄くみえます。 ごまかすために髪をいろんな方向に動かしたりなど試しましたが はげたわけでなく全体的に薄いのでどっかしら気になってしまいます。例えば頭頂部を隠すために後ろから髪を持ってくると後ろの頭皮が目立つなど。 毎日あわせかがみを見るのももう疲れました。だからといってみないでいくとどっかの頭皮がおもいっきり目立っているんじゃないかと気になります。 この知恵袋でも何度か相談してそのつど気にしないのが1番といって励ましていただきましたが、今の僕にこれを気にしないことはできません。どなたか何かいい解決方法教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwertydfv
回答No.2

バイトしてお金ためて エクステ買っては? 高校生でも年末年始の郵便局のバイトで7-8万はかせげるはず。 あくまでもウィッグじゃなくて、エクステで^^ おしゃれのためということですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

帽子で良いんじゃ無いですかー・・?