• ベストアンサー

髪の悩み

髪の悩み こんにちわ。 僕は、高校二年生なのですが、髪が薄いような気がします。 散髪して、4日くらいのタメか、お風呂上がって、濡れた髪と髪の「隙間から、頭皮がうすーく見えるくらいです。 後、前髪もやっぱ薄いような気がします。 これってやっぱ薄毛でしょうか? ちなみに、僕は、散髪屋で 前髪以外を全体的に梳いて、前髪以外の髪の長さを短くしました。 前髪は、鼻の穴くらいあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yum_4
回答No.1

若い方で髪の毛が薄い人は髪の量の問題ではなく髪の毛が細いということです。 今は出来ないかもしれませんがパーマをかけるなどしたらごまかせるかと思います。