-PR-
締切済み

男の考え???

  • すぐに回答を!
  • 質問No.64029
  • 閲覧数35
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (63/81)

現在、つき合っている彼がいます。でも、その元カノのことで困ってます。まだ、彼のことが好きらしくて。。。元かのは、精神的にやばいらしく、周りに頼れる人や友達がいないから、頼れるのは彼だけみたい・・・以前、別れるときにも自傷行為にでたみたいで。だから、彼曰く、その人のことを分かってあげられるのは自分しか居ないから、時々会って話を聞いてあげているみたい。このことを聞いたのは、つきあい始めてだいぶ経ってから。始めに言ってくれれば、あたしもこんな淋しい思いをせずに済んだのに。。。
あー。もう遅いか。。。辛くて・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

あなたが彼の立場ならどうしますか?あぶなっかしい彼女を無視する事ができますか? つきあいたい彼女ができたとき、その事をあらかじめ伝えようと思いますか? 辛い気持ちはわかりますが、彼の立場をわかってあげないと、彼はあなたの事をどう思うでしょうか。わからず屋のわがまま娘? 嫉妬も度をこすと可愛くなくなります。彼の良き理解者となることしかないように思います。 もし、いいように言いくるめられている、と ...続きを読む
あなたが彼の立場ならどうしますか?あぶなっかしい彼女を無視する事ができますか?
つきあいたい彼女ができたとき、その事をあらかじめ伝えようと思いますか?

辛い気持ちはわかりますが、彼の立場をわかってあげないと、彼はあなたの事をどう思うでしょうか。わからず屋のわがまま娘?
嫉妬も度をこすと可愛くなくなります。彼の良き理解者となることしかないように思います。
もし、いいように言いくるめられている、と思うのであれば別の話ですが。
お礼コメント
mikanniro

お礼率 77% (63/81)

お答えいただきまして、ありがとうございます。
わがまま娘か。。。
きっとこんな形で誰かに答えを求めていなかったら、私は、どんどん嫌な人になっていった、かな、と思います。
お互いに、ずっとつき合っていきたいね、なんて思ってます。

がんばる!!!
よかったです。質問に投稿して。感謝です。
投稿日時 - 2001-04-15 18:16:47
関連するQ&A
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 17% (23/131)

元の彼女と彼氏を取り合いして、彼女がどうなろうと自分のものにするんだという強い気持ちがなければ、これからもグダグダしたつきあいが続きますよ。 理由:彼氏が優柔不断で情に流されやすいタイプだから。 ただでさえ男は頼られているんだと思うと、いい気になってしまうんですから、「あなたがいないと私死んじゃう!」なんて言われたら離れられるわけないじゃないですか。 死にたきゃ死ね!と言える男はなかなかいませんよ。 ...続きを読む
元の彼女と彼氏を取り合いして、彼女がどうなろうと自分のものにするんだという強い気持ちがなければ、これからもグダグダしたつきあいが続きますよ。
理由:彼氏が優柔不断で情に流されやすいタイプだから。
ただでさえ男は頼られているんだと思うと、いい気になってしまうんですから、「あなたがいないと私死んじゃう!」なんて言われたら離れられるわけないじゃないですか。
死にたきゃ死ね!と言える男はなかなかいませんよ。
ちなみに私は言えます。何度「冷たいヤツ、人非人」となじられたか。
でもそれが相手にとって最良のことならそうしますね。やさしいんです私。
お礼コメント
mikanniro

お礼率 77% (63/81)

お答えいただきまして、ありがとうございます。
さっきまで、今日買ったばかりのCD「sweet box」に聴き入っていて、私は身を引いた方がいいのかな。。。なんて考えていました。
なんだか意外な回答に、驚いています。
なんか、妙にやる気出ました。
心がカルウクなりました。がんばる!!!
投稿日時 - 2001-04-15 18:11:06
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ