-PR-
締切済み

男の考え???

• すぐに回答を!
  • 質問No.64029
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 77% (63/81)

現在、つき合っている彼がいます。でも、その元カノのことで困ってます。まだ、彼のことが好きらしくて。。。元かのは、精神的にやばいらしく、周りに頼れる人や友達がいないから、頼れるのは彼だけみたい・・・以前、別れるときにも自傷行為にでたみたいで。だから、彼曰く、その人のことを分かってあげられるのは自分しか居ないから、時々会って話を聞いてあげているみたい。このことを聞いたのは、つきあい始めてだいぶ経ってから。始めに言ってくれれば、あたしもこんな淋しい思いをせずに済んだのに。。。
あー。もう遅いか。。。辛くて・・・
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1

あなたが彼の立場ならどうしますか?あぶなっかしい彼女を無視する事ができますか? つきあいたい彼女ができたとき、その事をあらかじめ伝えようと思いますか? 辛い気持ちはわかりますが、彼の立場をわかってあげないと、彼はあなたの事をどう思うでしょうか。わからず屋のわがまま娘? 嫉妬も度をこすと可愛くなくなります。彼の良き理解者となることしかないように思います。 もし、いいように言いくるめられている、と ...続きを読む
あなたが彼の立場ならどうしますか?あぶなっかしい彼女を無視する事ができますか?
つきあいたい彼女ができたとき、その事をあらかじめ伝えようと思いますか?

辛い気持ちはわかりますが、彼の立場をわかってあげないと、彼はあなたの事をどう思うでしょうか。わからず屋のわがまま娘?
嫉妬も度をこすと可愛くなくなります。彼の良き理解者となることしかないように思います。
もし、いいように言いくるめられている、と思うのであれば別の話ですが。
お礼コメント
mikanniro

お礼率 77% (63/81)

お答えいただきまして、ありがとうございます。
わがまま娘か。。。
きっとこんな形で誰かに答えを求めていなかったら、私は、どんどん嫌な人になっていった、かな、と思います。
お互いに、ずっとつき合っていきたいね、なんて思ってます。

がんばる!!!
よかったです。質問に投稿して。感謝です。
投稿日時 - 2001-04-15 18:16:47