• 締切済み

吸血鬼

吸血鬼を呼び出す方法または会う方法をおしえてください

みんなの回答

• debukuro
回答No.3

最強の吸血鬼はほ乳類の赤ちゃんです 遠慮なく血を吸ってくれます

回答No.2

実在が確認されない絶滅危惧種なので不可能です。

noname#140269
noname#140269
回答No.1

アマゾンのジャングルの奥地にでも夜に行きなさい。吸血コウモリがウジャウジャいますから。それから川にも入ってご覧なさい。吸血ヒルがいますから。アマゾンに行くお金が無いなら、夏になったら窓を開け放しにして寝て御覧なさい。蚊に血を吸われますから。