• ベストアンサー

渋谷でゆったり過ごせるカフェ

●渋谷で以下の条件の店(カフェ、イタリアンなどの外国料理屋)を探しています。 (1)混みすぎていない。 (2)静かに話しができる。 (3)メニューの値段が平均的で高くない。 (4)渋谷駅から離れていてもOKです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらをご参考にどうぞ http://allabout.co.jp/gm/gc/219410/ もしかしたらなくなってる店もあるかもですが。

bobobin
質問者

お礼

ありがとうございます!! いろいろ、行って、確認してみたいと思います!