-PR-
解決済み

CashSurfersのダウンロード

  • すぐに回答を!
  • 質問No.64015
  • 閲覧数67
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (92/131)

ビューバーをダウンロードして、お小遣いがもらえる、CashSurfersを、ダウンロードしました。前は大丈夫だったのですが、今回新しくなったものをダウンロードしたところ、インターネットエクスプローラーの検索をしようとすると、以前は、インフォシークが出てきていたのに、全部、英語の検索になってしまいました。どうすれば、インフォシークの日本語検索に戻るのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

>2週間前にダウンロードして、いつ検索をしても、
>外国の検索サイトになります。一度、CASHSURFERSの
>ファイルを全部削除したら、ちゃんとインフォシークに
>なったんですが、ダウンロードしたら、やはり、
>外国の検索サイトになりました。
>本当にいつか直るんでしょうか?

そうですか、そうするとマイクロソフトのサイトとは
関係ないですね。おそらくダウンロードした時に
そのように設定が変更されたのでしょう?

これを元の設定に戻すにはIEを上書きインストールすればよいと思いますが、
広告バーが表示される度に設定を変えている場合ですと
また英語の検索になってしまいます。

1度CashSurfersをダウンロードした後に
IEを上書きインストールしてみて下さい。
ひょっとしたら元に戻るかもしれません。
ただこれで元に戻らないようでしたら諦めるしかないですね。
お礼コメント
kyonchan

お礼率 70% (92/131)

IEを上書きインストールでダメでした。あきらめます。
丁寧に回答していただき、すごく助かりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-16 23:30:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

「検索」ボタンをクリックしますと
一旦マイクロソフト社のサイトを経由してから
検索画面が表示されます。
このためマイクロソフト社のサイトに
なんらかの障害があると
このような現象が起こる場合があります。

時間をおいて実行すれば元に戻ると思います。
補足コメント
kyonchan

お礼率 70% (92/131)

回答ありがとうございます。2週間前にダウンロードして、いつ検索をしても、外国の検索サイトになります。一度、CASHSURFERSのファイルを全部削除したら、ちゃんとインフォシークになったんですが、ダウンロードしたら、やはり、外国の検索サイトになりました。本当にいつか直るんでしょうか?よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-04-15 21:55:25

このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ