• ベストアンサー

インターエクスプローラー7 を 以前のエクスプローラーに戻したい!!

インターネットエクスプローラー7を  マイクロソフトから試しにダウンロードしましたが、 使い方に慣れず、以前使用していたエクスプローラーに戻したいのですが、どうすればよいでしょうか。 また、インターネットエクスプローラー7が 私のミスで、英語版をダウンロードしてしまい 使いにくいということもあります。 日本語版にするには、もしくは日本語版がダウンロード出来るのは どちらのページでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.2

プログラムの追加と削除 から削除できます。 http://blog.goo.ne.jp/masatowatanabe/e/6a7833db0977eff0d0562b7bf32b3aa8