• 締切済み
  • 困ってます

インターネット・エクスプローラー8

インターネットの調子が悪いのでマイクロソフト・インターネット・エクスプローラー8の再インストールを試みた。 しかし調子が悪いのでダウンロード出来なかった。(当然かも) こんな場合どうするんですか?

みんなの回答

• 回答No.2

IE8を入れて調子が悪くなったならアンインストールして下さい。 プログラムの追加と削除に該当するのがない、アンインストールはしたが調子が戻らないというならリカバリした方が早いです。 β版はここで質問するようなレベルの人がインストールするもんじゃないです。(人柱ソフトですから)