• ベストアンサー

木材を買って自分で下駄箱を作りたいのですが

laughlaughの回答

回答No.2

初めまして。 私はホームセンターで働いております。 デザインソフトというのはわからないです。すみません。 ホームセンターによると思いますが、うちのお店ではDIYのプロの2人、社員としておりますので、そういうところで相談してみてはいかがでしょうか?木材もお買い上げして頂ければ、うちは1カット50円で切ります(但し、若干の誤差は出ます。)他に必要なものも揃ってます。商品自体も安いですから、結構安上がりで出来るかもしれません。DIYって楽しいものだと思います。 結構チャレンジしているお客さん、多いですよ。 皆さん、味が出ていいものを作っていらっしゃいます。