• ベストアンサー

立ちションの時

男性の方に質問なんですが、学校などで立ち小便器で用を足したときに、 足している最中、自分の足に尿が跳ね返って当たっているのを、感じた時は、 どうしてますか?学校での対処法について、回答お願いします。 「気にしない」とか「軽く水で洗ったりする」など具体的にどうしてるか教えてくださいm(__)m 文章グダグダですいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ほっとくと アンモニア臭で小便くさくなりますので 洗います。 この場合気にせずトイレからでると すでに小便のにおいでぷんぷんしており、影で笑われます。

その他の回答 (2)

noname#143204
noname#143204
回答No.2

そんなこと感じたことがない

回答No.1

その時は傍に居る連れにローキックをしつつ拭き取ります(笑)