• ベストアンサー

横浜で入りやすいバー

私は20才の大学生です。 みんなでわいわい飲むのも好きなのですが、1人でゆっくり飲んでみたいなと思っています。 20才の女1人でも入りやすいバーを横浜で知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wish--you
回答No.1

横浜駅のあたりではありませんが、関内に「光と影」というバーがあります。 あまりかしこまった感じのバーではなく、ゆったりとくつろいでお酒を飲めます。 女性のバーテンダーさんもいますよ。 ぐるなびクーポンでカクテル半額というのも魅力的です! http://r.gnavi.co.jp/a049100/ 以前このあたりに住んでいたのですが、オフィス街で土日は閑散としてるので、週末はさらにゆったりできます。

ninilove6
質問者

お礼

ありがとうございます!!^^ 今度行ってみたいと思います♪