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- BP9outback
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無茶です。 メーカーがまず違う 形状が同じ サスペンション方式 形状 ストロークサイズが 同じと思えません 同じキューブでも 排気量や グレードで バネレート(固さや自由長)違う場合も有ります 車のサスペンション部品は、安易に考えない事。 車種別専用設計だとお考え下さい。
- RedBull795
- ベストアンサー率14% (32/224)
不可です。
- Sasakik
- ベストアンサー率34% (1661/4818)
可能性論で「出来るか否か」で聞かれたら「可」だけど・・・ フロントは形式は「ストラット」と共通だけど、物理的な形状・サイズが違う。 リアに至っては、形式からして違う。 となると、キューブのフロア周りを切った貼ったの大改造を行うか、いっそのこと、イストの足回りを組んだチューブラーフレームを新造して、キューブのガワを載せるか・・・ ま、仮に改造するにしても、部材や作業工賃だけでも数100万円規模で経費が掛かるうえ、車検をとるのに強度計算が必要だろうから100万円単位か?何よりも、こんなイレギュラーな作業を引き受ける工場が見つかるかどうかが問題。 ということで、現実的には「不可」。
お礼
普通にダウンサス買ったほうがいいですね。 ありがとぅございました。
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お礼
ありがとぅございました