• ベストアンサー

男性の方にお願いします

ある雑誌で読んだのですが 男性は好きだった人と体の関係があった人より 体の関係がなかった人の方が 忘れられなく 気持ちが引きずると 書いてありましたが 本当でしょうか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otonosama
回答No.3

身体の関係がある、ないで想いの比較はできないと感じますね。 好きで身体の関係をもったということは、お互いが、自然とそこ まで、行き着いた関係でしょうし、関係なく終わったとしても、 それは、何かの理由で身体の関係は持たなかったのだと思い ます。 なんか、回りくどい説明になってしまいましたが、やっぱり、 気持ちがひきずる最大の理由はどこまで、情がうつっているか だと思います。 それには、長い時間、一緒であれば、情は移ると思うし、長い 時間一緒にいれば、おのずと、身体の関係もあるのではない でしょうか。 わかりずらくてすみません。

noname#134598
質問者

お礼

わかりやすい回答ありがとうございます 身体の関係を持つ持たないの比較は出来ない 感じですね

その他の回答 (3)

• a8tomtam
回答No.4

一人の男の意見として聞いてください。 僕の場合、肉体関係があった人の方がむしろ忘れられなく引きずると思います。 ケースバイ・ケースで、人それぞれ違うのではないでしょうか? なので僕は、雑誌のそういった情報を信じません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございむす 今月の女性ファッション雑誌で読んで 女性と男性とでは 考え方が違うのかなとおもい 聞いてみました

回答No.2

う~ん・・・。 (1)好きだった人 (2)体の関係があった人 (3)体の関係が無かった人 この3者の内、無かった人がより気持ちが引きずるということでしょうか? 付き合った年数や気持ちの入れ方、環境などなど様々な要素があると思うので一概には言えません。 あえて体の関係がなかった人のが引きずるという例を考えるなら「初恋の人」でしょうか。 しかし、結局は本人の気持ち次第ですから「そんなことはない」が答えでしょうか

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 付き合った年数や気持ちの入れ方、環境といわれば そのとおりですね

質問者

補足

好きだった人と体の関係があった人より 好きだった人と体の関係がなかった人 ということです すいませんわかりずらくて

noname#126630
noname#126630
回答No.1

そんな事はありません。 むしろ逆では?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 男心がまだわからないので 聞きました