• 締切済み

DNA鑑定

ネットで出るDNA鑑定会社は信用できるものですか?!

みんなの回答

回答No.3

最終的にはみなアメリカに検体を送って鑑定してもらっているのです。 5万くらいでできるところと10万以上取るところがありますが、 結局中間でいくら抜いているか(いくら利益をとっているか)と いうことになります。 結果に違いはありません。

noname#142920
回答No.2

wakowellです。 >回答者さんは信用できるDNA検査会社を知っていますか?! 必要性を感じたことがないため、調べたことがなく、残念ながら存じません。

回答No.1

こんにちは。30代既婚女性です。 ネットで買い物できるサイト、きちんと選べば信用できます。 こういう掲示板質問サイトも、きちんと選べばいい回答者にあたり、信用できる答えが得られます。 でも、変なサイトもあります。 それと同じことかな?って思います。 対面の会社でも、郵送の会社でも、信用できるところはできるし、できないところはできないし。 納得できるまで、いろんな会社に鑑定依頼されてみます?

yuaaaa
質問者

お礼

ありがとうございます。 回答者さんは信用できるDNA検査会社を知っていますか?!