• ベストアンサー

医龍4はあるのかな?

漫画を読んだことはありませんが、 ドラマは 欠かさず見てまして、 医龍4はムリクリしながらも短い期間で 完結したので、出来れば他の新メンバーの絡みも 新たに、大きなチームになったイザコザも見てみたいものですが・・。 医龍4は、やはり3の視聴率によって決まるものなのでしょうか?

noname#132246
noname#132246

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omobe
回答No.1

3の視聴率は確か良くなかったはずなので4はないですね~ でも、2時間スペシャルってな感じでやるかもしれませんね!