• 締切済み

中山優馬ってどう思いますか?

最近、中山優馬って子が中心みたいなジャニーズグループがいますよね? しかも、いきなりデビューしてまもない子が連続ドラマって・・・。 視聴率取れなくて当然なのになぜ主役になれたんでしょうか。 ちなみに今はどんどん視聴率が下がっているそうですし。 そう簡単にドラマに出させて良いんでしょうか? おかしいと思いませんか?? それになんだか歌ってる時とか、やけに一人だけ目立って他のメンバーが全然目立ってないんですよ。 見ていると腹が立ってきますし、よく顔を見ると濃いですよね。 私は、さかなくんに見えて仕方がありません。 正直言って、この子達はこのままだと売れないと思います。 皆さんはこの子をどう思いますか??

みんなの回答

• cherrymoon
回答No.2

>いきなりデビューしてまもない子が連続ドラマって・・・。 昔のNHKテレビ小説だって演技経験のない子が主役やっているし、スーパー戦隊も基本的に演技経験のない子が中心だし、目くじらを立てるほどのことでもないと思います。 ドラマをきっかけに売り込むってこともありますよね。 滝沢秀明や今井翼もジュニア時代にメイン取ってましたね、そういや。 他のジャニーズも歌手デビュー前に役者デビューしている人もいます。 今更そんなことで…と思っちゃいますね。 視聴率が取れない云々だったら香取慎吾も同じです。 まぁ…視聴率神話なんてマスコミやテレビ局が妄信しているだけで、数字としては役立っていないのが現状ですしアテにはならないのでは? >それになんだか歌ってる時とか、やけに一人だけ目立って他のメンバーが全然目立ってないんですよ。 あのユニットは彼のためだけのユニットですよ。 彼が目立ってなくてどうするんですか(笑) 他のグループと意味合いが違います。 後、売れる売れないかは本人次第です。 それと彼のファンの努力次第?

• mappy0213
回答No.1

ジャニーズって根強いファン層がいますからね 嫌な人はいやでしょうし好きな人は好きなんでしょうね ドラマですが今ってそんなに視聴率取れないですよ。 録画機器がかなり優秀になっているので友達なんかは 大河ドラマを1年まとめて撮ってから見るなんて奴もいてますし ドラマって毎週1時間同じ時間に拘束されるので録画してから 空いている時間にまとめてみるって人も多いです 最近ではドラマとかよりバラエティが視聴率高いのはそんなのも あるんだと思いますよ あまりバラエティって録画してみなくても いいですしね 1回飛んだところでストーリーがあるわけではないですから問題ないですしね。 そういう意味では視聴率ってのも考えないといけないのかも知れません。 見る見ないの選択権は視聴者にあります。 気分が悪いぐらい嫌いなら見なければ良いだけです。 嫌いなのなら関わらなければ良いんじゃないですかね? 別にドラマの視聴率を気にしなくてもほっとけばいいんです 面白くなければ勝手に消えていきます。 ジャニーズにしてみても一押しってわけでもないでしょうから 言い方悪いかも知れませんがその他大勢の一人 あとにはジュニアが まだいてますからね。 逆にあなたに支持されなくても出るコは出るでしょうしね そういう意味では売れるかどうかの今がターニングポイントなんじゃないですかね? いろんな意味で今が旬って感じで

kasiyuka
質問者

補足

随分と厳しいお言葉ですね。 でも、今の芸能界でこの子達が生きていくのは 難しいと思いますけど。