• 締切済み

歴代最低視聴率ドラマ

日本の民放の連続ドラマで歴代最低視聴率を記録した ドラマ(ワースト5ぐらいまで)を教えてください。 できれば瞬間最低視聴率も教えて欲しいです。 いろいろ検索はしてみたのですが、見つかりませんでした。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

ビデオリサーチのサイトで会員登録し探してください。 見つかると思います。

minachin25jp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 しかし、こちらで質問する前に会員登録をし探しましたが それらしいのは見つかりませんでした。