• ベストアンサー

iTunesか更新できないのです。

ログインしてiTunesをダウンロードしインストールしてみますが添付デターが出てインストール出来ない状況です。インストールする前に前のバージョンを削除して対応していますが何故インストール出来ないのかお尋ねいたします。 pcの環境はWindows7 Firefox3.6.2 Thuderbird 3.0.4です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seednyan
回答No.1

メッセージの通りです。 インストーラーを起動する時に右クリックで、”管理者として実行”を選んで起動させてみてください。

norio159
質問者

お礼

その後数時間経過して改めて同じ動作でトライしてみました、目から鱗すんなりインストールすることが出来ました。当初より同じ動作しているつもりでたが何が原因なのかよく理解出来ないまま完了いたしました。作業の確認を頂き有難うございました、今後ともご指導下さい。

norio159
質問者

補足

早速レス頂き有難うございます! 管理者として実行で対応しておりますが同じ結果です、前のバージョンも削除しておりますのでどうにもならない状態です。それと今までのバージョンに戻す場合システムの復活などでは解決にならないでしょうか?

その他の回答 (1)

• seednyan
回答No.2

No1です。 すいません。寝てしまって。。。今、見ました。 えーと、インストールできて良かったですね(^^) その間、再起動とかしましたかだけ、教えてください。 または、ウイルスソフトが該当のフォルダをスキャン(リアルタイム)等でたまたま、占有したたかもしれませんね。

norio159
質問者

補足

お答えいたします、再起動しても同じことでしたので一旦パソコンを落しました。これも再起動に当たるのかもしれませんね。尚且つウイルスソフトもインストールするため用心として初期段階から外して対応していましたのでインストール出来て良かったものの何故か後味が悪いのです、、。