• ベストアンサー

itunesのダウンロードができません、その原因のメッセージを添付しま

itunesのダウンロードができません、その原因のメッセージを添付します。 アクセスするための特権が、、と表示されています。 Windows7 Firefox3.6.2 Thuderbird 3.0.4

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

ご使用中のユーザーアカウントにプログラムインストールをする権限がないからです。 norio159さんご自身のPCならば管理者(Administrator)権限のあるアカウントでログイン(再起動)しなおしてください。 ご家族や会社のものの場合は管理者に相談するしかないです。

norio159
質問者

お礼

早速レス頂き有難うございます! ご指摘の方法で首尾よくインストールすることができました、通常アカウントでログインを外しておりましたことが原因であっとは承知いたしておりませんでした。 ありがとうございました、今後ともよろしくお願いいたします。