• ベストアンサー

iTunesのダウンロード

iTunesをダウンロードすることができません。 iTunesのセットアップのアイコンはデスクストップにでているのですが、その後ができません。 アイコンをクリックするとインストーラの準備中となって、そのあとに、「iTunesには、このコンピュータが Windows XP SP2 以降で動作している必要があります。」となって、OKをクリックするとiTunesのダウンロードが完了しました。と画面に表示され、iTunesがダウンロードすることができません。どうしたら、ダウンロードできるようになるか誰か教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wbfmm793
回答No.1

マイクロソフトアップデートすればいいんじゃ? そもそもOS何入っていらっしゃいますか? サービスパックとか。

1011919
質問者

お礼

ありがとうがざいます

1011919
質問者

補足

osとは?

その他の回答 (1)

• wbfmm793
回答No.2

オペレーションシステムですね。 詳しくは検索してください。 XPの場合アップデートで使えるようになる可能性が有ります。 マイクロソフトアップデートで検索してください。

1011919
質問者

お礼

わかりました ありがとうがざいます