• 締切済み
  • 困ってます

itunesダウンロード後

Vistaにitunes10.7ダウンロード成功。が、setup.exeがどこにもなくインストールができません。     よく見ると拡張子がdmg, これって、 間違えてmac版をダウンロードしたってことでしょうか?     アンインストールしようとコントロールパネル内のプログラムをさがしてもありません。          自分の名前のフォルダー内のダウンロードというファイルの中にあったので、それを右クリック    すると削除がでてきますが、それをクリックしていいのか心配です。 ほかに良い方法があれば教えてください。 

みんなの回答

• 回答No.2

たぶんそうでしょう。 ちなみに、インストーラーのファイル名はiTunesSetup.exe(64bit版ならiTunes64Setup.exe)です。

質問者からのお礼

早速のご返事、ありがとうございます。