• ベストアンサー

ipod iTunesがダウンロードできていない?

こんばんは iTunesをパソコンでダウンロードしてみたのですが 完了がでて、アイコンをクリックすると 何も起きないのです・・・ 何度かクリックして見ると、 アプリケーションを終了しているかとかって出てきてしまい、電源が自動的に消えてしまいます やっぱり、ipodに曲を入れるとなると iTunesはダウンロードしなくてはダメですよね? iTunesのダウンロードの方法の仕方教えてください。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkag55332
回答No.1

OSは何だ? WinXP以前のOSなら最新のiTunesはインストールできないので海外のダウンロードサイトで古いバージョンの物をダウンロードしないといけない。 だだこういった場合でも現行のipodをもし購入してしまっていたのなら古いバージョンのiTunesをインストールしても現行のipodが認識しないのでOSを新しいものに入れ替えないと行けないけどな、よって古いipodの場合に限る iTunes以外でもipodに曲を転送できるぞWMPなどで

y72mi24
質問者

補足

さっそく回答ありがとうございます WindowsXPになります どうすればいいのでしょうか(;_;)?