• 締切済み

ディズニーパスポートチケットについて。

今ハロウィンパスポートチケットがあり差額1000円と変更手数料200円あれば来年の9月まで利用することはわかりましたがその際、日付け指定のチケットに交換できるのでしょうか?もし行く日が入場制限の日であれば、使えるのでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

日付指定にも指定なしでもどちらでもOK。どちらの場合も、かかる料金は同じです。 ただし日付指定にした場合、再度変更するときはまた200円がかかります。 行く日が入場制限しそうな日だったら日付指定にしたほうがいいです。確実に入園できるから。 ただし、前売りが完売している場合は、その日への変更はできません。 日付指定なしで引き換えて入場制限前までに行くか、当日変更するかです。 当日変更の場合も、入場制限していると変更が出来ません。