• ベストアンサー
  • 困ってます

ディズニーチケット

先日親戚から2DAYパスポートを譲ってくれました。 しかし、指定日が9月14日から15日になっている。 ディズニーショップのチケットカウンターで、指定日変更が出来ますか? 2DAYパスポートなので、 例え  9月14日~15日の2DAYパスポート      ↓ 10月10日と12月30日の各1DAYパスポート に変更は可能ですか? 手数料は1枚200円かかりますか。 教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • tack009

公式HPによるとアップグレード(1DAY→2DAY等)はできますが、ダウングレードが「できる」とも書いていないし、「できない」とも書いていません。 仮に、できたとすれば、2DAYは10000円ですので、10月10日の分として、200円(手数料)を支払い、12月30日の分として、5800-(10000-5800)+200円?=1800円(?)を追加支払うことになります。 2DAYパスポートは連続する2日間ですので。 でも、ダウングレードができるか否かは、直接電話で確認した方が良いと思います。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/ticket/multi_pass.html

その他の回答 (1)

• 回答No.1

2デイから1デイ2枚にはできません。 連続2日にはできますが・・・