• ベストアンサー

再就職時

大型免許を取得したばかりで実務経験なしを 経験有りと偽り現会社に8月に入社しました。 他社員の方達には経験がないのを 運転したとき気付かれました。 社長の耳にも入っているようですが何も言って来ません。 今回ボーナスが入社約4カ月というのに 3万円もくれました。 何も言ってこないしボーナスもくれるというこは 虚偽で入社したが まぁ許してやるか といったところでしょうか?

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isf
回答No.2

4ヶ月もたって何も言われないのなら大丈夫ですよ。 社長としてはきちんと仕事してくれれば良いという考えなのでしょう。 太っ腹の社長の期待に答えられるよう頑張りなさい。

diary-drops
質問者

お礼

社長に自分の仕事っプリを見られる仕事でなかったのが よかったです。 見られていたら。。。きっと試用期間でバッサリだと思います。 これから頑張ります。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#131542
noname#131542
回答No.1

大丈夫でしょう、査定には多少低くされる可能性はありますが。 とっくに社長や、あなたの上司の耳に入っているのならば その日とかに呼び出されます

diary-drops
質問者

お礼

経験なしのことに何も言われません。なので 周りの人には実務経験がないので 迷惑をかけてますが正直ラッキーと 思っています。 回答ありがとうございました。