• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼の気持ちがわかりません。)

彼の気持ちがわからない理由とは?私がしてしまった失敗とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係が進展し、性行為をしてしまいましたが、私が痛がっていたにもかかわらずやめてくれなかったことに不信感を抱いています。
  • 彼は連絡不精で、メールの返信も少ないですが、私のブログなどをチェックしているようです。彼の人物像は子どもっぽい一面もありますが、私のルックスを褒めてくれるタイプです。
  • 彼の気持ちがわからない理由や私がしてしまった失敗についてアドバイスをいただきたいです。彼との関係を大切にしたいので、どうしたら良いか迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#154624
noname#154624
回答No.2

今までの質問を見ていなくて申し訳ないのですが この質問だけでお答えさせていただきます 人はそれぞれですが 実は私も、連絡無精というやつで メールを打つのが面倒臭かったり、ヒドイ時は携帯を開くのすら面倒です でも、大体相手からのメールは読んでいます ブログも見て下さっているということですし 多分、文面を読むのが面倒、なのではなく、文面を自分で作成するのが面倒なんだと思います 後、セックスのことについてですが 次の日気遣ってくれた、とのことで 聞いた話、男性は好きな女性にこそ手を出しにくいそうです 嫌われたら嫌だ、という気持ちがあるからだと、聞きました  もちろんこれに、全員の男性が該当するわけではありませんが 気遣ってくれているのなら、全然いいと思います ですが、貴方が嫌だ、と言っているのに、勝手に行為を始めたりするのは、危険です ただ体目的な可能性があるので 私から言えるのはこれくらいでしょうか… どちらにせよ、貴方の彼氏さんは、とても貴女を気遣っていると思います いい意味で

noname#159318
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 左様ですか。 見るのはいいけど、返事するとなると 面倒になったり返した気になってしまうのですね。 では特別、私が不信感を抱くことではないと。 一番恐いのは身体目的ですよね... 彼のことが...わかりません。 彼のことを考えるととても不安になり、苦しく悲しく切なくなります。 私は気にしすぎなのでしょうか... しかし、 amatou108さんのお言葉のお陰で 少しだけ安心しました。 ありがとうございます。

noname#159318
質問者

補足

すみません、追加質問です... 次回逢うときは、身体だけの関係にならないために気をつけた方がよろしいですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

メールですきとか嫌いとかないんじゃないですか。 3週間しか付き合ってないのに親密な関係になることはないんじゃないですか。 文面からはあなたが恋してて夢中な感じがします。年も近いしいんじゃないですか。

noname#159318
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 左様ですか。 安心できそうです。 親密という表記は似つかわしくありませんでした、申し訳ございません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2度目は気持ちよくないのですが

    基本的に彼氏のことはとっても好きなのですが、 1日に2度求められるととっても体に負担がかかります。 正直なところ痛いだけというときのほうが多いです。 そういうときも一応体を触られれば多少は濡れるので、 彼は大丈夫だと思って入れてしまいます。 痛いと思い始めてしまうと膣も狭くなるし、濡れていたのもなくなってしまうので悪循環です・・・ 1度目は全然問題なくできるし、あまり頻繁に会えないので何度かしたいという彼の気持ちもわかるので、できれば受け入れてあげたいのですが、一方ではなんで嫌がっているのに入れるのかな、とも思ってしまい、肉体的にも精神的にもかなりきついです。 ちなみに、このことは彼にも話してます。何度か話しているのですが全然懲りないので、いつも一方的に怒ってますが、いまだ彼は入れて行為が終了してから激しい自己嫌悪をやっています。 お互いの気持ちを重ねあわせて2度目も気持ちよくしたいのですが、何かできることはないでしょうか?

  • 彼の気持ちが分かりません

    彼との出会いは某サイト内でした。最初はサイト内だけでのメールのやりとりでした。毎日のように、お互いメールしてましたが、いちいちサイトに接続するのは…ということで、彼にアドレスを聞かれました。私もサイトに接続してからなのが、面倒くさくなってたので、教えました。 それから、メールでやりとりをするうちに、今度は携帯番号を聞かれ、教えました。それから、毎日彼の仕事が終わると電話をくれるようになりました。 そして、1ヶ月やりとりをして、会うことになりました。 初めて会うということで、彼が私のウチの方まで来てくれました。が、どこも行くあてがなかったので、1人暮らしの彼の家へ。そこで、誘われましたが、生理のため断りました。それから、毎週会うようになり、会う度にヤってました。で、私は好きって気持ちを彼に伝えました。すると、(私はポッチャリ体系なのでダイエットをしたいって言ってたので)『痩せたら俺の気持ちを言うよ。目標がないとがんばれないでしょ?だから、ダイエットがんばってね?』って言われました。 それから、徐々に連絡も減り、また、メールが好きじゃない、どメールも返事がありません。なので、いつも私から連絡しないと会えません。最初は誘ってくれたのに… そして、彼は多趣味で、土日は友達と遊ぶから、と断られたりもします。でも、会うとヤり、この間は『いつもなかなか会えなくてごめんね。俺、遊びに忙しくてさ。今度時間があったら絶対誘うから!』って言ってくれましたが、連絡がないので、結局私から誘ってしまいました。そして、昨日の夜も会ったのですが、昨日は私の仕事の相談をして、で、初めてヤらないで帰りました。 もぅ、彼の気持ちがよく分かりません。何度か確かめてみましたが、『痩せたら言うって言ったじゃん』って言われてしまい… 私の中で、彼は誠実な人です。彼も浮気なんか最低って言ってましたし‥ でも、私たちの関係って、体だけのような気がしてしまいます。 私が連絡しないと、お互い1ヶ月以上連絡を取り合わないこともあります。 こんな関係、どぅ思いますか?

  • 彼の気持ち

    お互い好意は感じるけど付き合っていない男性がいます。 お互い20代、知り合ってまだ1カ月で体の関係があります。(これがいけなかった) 毎週会っています。会うと体の関係は必ずです。初めて会った時からすごくフィーリングが合い、一緒にいてすごく楽しいです。 一緒にいるときにかかる費用は全額彼が出してくれます。 彼は一番最初に会ったとき、家が遠いから毎日会えないね、俺、毎日会いたいタイプなんだよね~と言っていて、その後頻繁に、こっちへ引っ越してこないか?引っ越してきたら家賃や生活費は俺も一緒に出すから。そしたら毎日会えると言われました。 普段の連絡は9割が彼の方からで、暇さえあれば電話をしてきます。 先日、行為中に、俺に飽きないでほしい、他の男に抱かれるなんて絶対に嫌だ と言われたので、私のこと好きなの?と聞くとウンと言いました。 その後何度か、彼氏になってくれるの?と聞ききましたがうまくはぐらかされ、、、 でも、彼が友達の前で電話をしてきて、友達がいる前で 俺のこと好き?と聞かれたので好きだよと答えると、俺もだよと言われました。 そして、毎日のように、束縛じみたことをよく言うようになりました。 会うと私よりも彼の方が甘えてベタベタしてきます。会うたびに、俺のこと好き?本気で?と聞いてきます。先日、関係をはっきりしたかったので、私のことどう思ってるの?いつもはぐらかすけど。と聞くと「まだこのままでいさせて。今は何も言わないでこのままでいさせてほしい」と言われました。言葉にならなかったので、わかったとだけ伝えました。 彼に彼女がいるとかはないですが、連絡をとっている女の子はいると思います。 これって完全なる超都合のいいキープですよね。仕事で多忙で恋愛ができないわけでもないし、ここまで恋人のような関係をしておいて、このままがいいなんて私には理解できません。私が考えられるのは、彼にとって距離が遠く毎日会いたい気持ちが満たされないのが分かっているので踏み切れない、あとは年齢、私が8歳年上なので周りに紹介し辛いとか、なんとなく”彼女”とは違う、と言ったような理由でしょうか。もうこのまま飽きるまで使われて捨てられるのがオチなんでしょうか。

  • 気持ちの伝え方

    気になっていた店員さんと連絡先を交換することができてから3ヶ月経ちます。 その他に副業もしていて忙しい人です。 何度か外で会って、連絡先交換して1ヶ月くらい経った頃にお互い好意があることを伝え合いました。正式に付き合うまでいきませんが、曖昧な関係になりました。体の関係はありません。 お互い知らないことが多いので時間をかけましょう。とのことです。 ですが、それから今まで外で会っていないこと、元々連絡不精だと言っていましたがそれまでそこそこマメだった連絡も、その時期から忙しくなりだしたこともあるのですが徐々に減りました。LINEでやり取りしてるのですが今では既読になるまでにも時間がかかります。3日以上あくこともざらです。 お店に行ったら会えますが、LINE見てなくてすみません。とか、以前となんら変わった様子はなく普通に他の会話もしてくれます。 でもそれは私が客だからで、個人的な興味はもうなくされてますよね。 ですが、自分の気持ちばかり膨らんでいってモヤモヤします。まだちゃんと相手を知らないですが、現時点では自分で思ってたより相手の事が好きです。 いっそのこと当たって砕けてきたいと思います。が、その後もお店は利用すると思うので、重くならない伝え方…ってあるのでしょうか。どんな感じで伝えたらいいかアドバイスなどいただけると幸いです。

  • 彼に気持ちを伝えようと思います

    どうやって伝えたらいいのか、分からないので、アドバイスいただけたらと思います。 長文です。 彼:30歳 バツイチ 子なし 設計士  (仕事をしながら、夜は設計関係の資格の学校へ通っています) 私:25歳 バツイチ 子1人 自営業  (仕事をしながら、通信大学で法学部在籍中です) 彼とは、私の会社の、設計を担当していただき出会いました。 お互いに共通点が多く、すぐに意気投合しました。 私は、離婚後、自立し生計を立てる為に子育てと仕事、学業に追われ、 恋愛から遠のいていました。 彼から告白されたのは、突然の事でした。 「俺たち付き合ってみない?俺、好きになってしまったみたいなんだ。お子さん居るし、どう付き合っていくかは手探りだけど、付き合ってみないとお互いの事分からないと思うんだ」 私も彼の事が気になっていたので、 「はい」と返事をしただけでした。 それから、3ヶ月が経ちました。 お互いの距離感を保ちつつ、順調にお付き合いをしています。 (まだ体の関係はありませんし、もちろん子供にも会わせていませんが) ですが最近、メール不精・連絡をあんまりしない私に、彼は不安を抱いているようです。 「怒っているの?」と聞かれる事が増えました。 実は、「はい」とお返事しただけで、まだ私から「好き」と言った事も一度もありません。 近いうちに、ちゃんと「好き」という気持ちを伝えようと思っています。 恋愛になると上手く話せなくて、どう伝えていいのか分からないのです。 皆様に彼にどう気持ちを伝えるべきか、アドバイスいただけたらと思います。

  • 不倫をする男性のきもち。

    不倫をする男性の心理が知りたいです。 私は今、既婚男性と親密な関係になっている20代後半の女性です。 仕事で知り合った人で、メールを交換するようになって半年がたちます。 遠距離のためほとんど会えない関係なので繋がりといえばメールだけなのですが すごく笑いのツボがあうのでメールをするのが楽しくて 気が付いたら大好きになってしまっていました。 彼の家庭の話、奥さんの話は全く聞いたことがなかったので(既婚なのは分かっていました) 不倫という感覚がないままどんどん好きになってしまいました。 好きになってしまっても私から告白することもなく、彼も私を口説くこともなく、 ただの仲の良い友達のような関係がしばらく続いていたのですが 数回目のデートで肉体関係になってしまいました… 私は彼が大好きだったから求められて拒否するもともなく応じてしまったのですが 好きだと言われた訳でもないので、その日から彼の気持ちがわからなくてモヤモヤしています…。 それまでは友達といえば友達のような関係だったからです。 一回関係を持ってしまった後に、これで連絡が途絶えたらどうしよう…と不安だったんですが その後も楽しいメールは普通に続き、 たまに彼の出張先に遊びに行って遊んで泊まって…とそんな関係です。 ほとんど会えないし、久しぶりに会えても彼はネットを見たり 仕事の電話がひっきりなしにかかってきてその対応をしたりで終始せわしなく、 私なんてどうでもいいのかな…と不安になります。 彼にとって私はなんなんだろう…と思ってしまいます。 やっぱり最初から体目的だったのでしょうか? 正直、奥さんが羨ましいな…という気持ちはあるんですが、彼の家庭を壊すつもりや、 略奪したいという思いはありません。 だけど私の事は、せめて一人の女性として、人間として、好きであってほしいのです。 あんなに話をするのやメールが楽しかったのに、体目的なのだとしたらとてもとても悲しいです。 最初にくらべたらなんだかメールも減ってきたように思えます… でも彼は会いたい、私と会うと癒される、などといいます(好きとかはいわないし会う約束はしない) 私は彼が大好きなんですがなんだか自分ばかりが好きみたいで最近しんどくなってきました… さらについ最近、奥さんとの間に赤ちゃんが生まれた事を知り、 それまで彼に家族がいるという実感がなかったぶん、鈍器で頭を殴られたような衝撃をうけました。 愛する奥さんがいて、可愛いお子さんがいて、生まれたばかりの赤ちゃんがいて、 なんでこんなに幸せな家庭があるのに不倫をするのでしょうか? もう意味がわかりません。 それでも好きで、なんだか悲しくて毎日泣いています。 不倫をする男性の心理がしりたいです。体目的?癒し?現実逃避? よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。好きな気持ちとやりたいという気持ち

    お互いある程度好意を持っていることを確認しているという前提で。。。 女性側が体の関係にはなれない、とはっきりいっているのに(彼氏がいるとかで)何度も関係を求めるのって結局体目当てのことが多いのでしょうか?相手のことがほんとに好きだったら体の関係なしでも会いたいとは思わないのでしょうか?

  • 相手の気持ち

    私は、ずっと好きだった人と ようやく付き合うことになりました。 今、一週間たちました。 嬉しい限りなのですが、 彼からメールが来ないのです。 別に「毎日メールを送りあわなければいけない」 という決まりなどは、作っていません。 そのせいで、お互いギクシャクしたくないからです。 でも、メールするときはいつも私からで 彼からはなかなかしてくれません。 彼を信じようとも思いますが、 「嫌われたのかな」とか 「忙しいのかな」とか そんなことばかり考えてしまいます。 これは、「マンネリ化」なのでしょうか? どうしたらいいのでしょうか・・・?

  • 男性の気持ちを教えて下さい!

    彼は40代後半既婚者、私は30歳独身です。 彼と私は以前勤めていた会社の上司と部下の関係です。私は5年ほど前にすでに退社していますが、同じ業種ということもあり、同業者としての交流や共通の趣味で会うことも多く、尊敬できる人です。また彼の奥様、子供さんのこともよく知っていてお家に遊びに行ったり、一緒にバーベキューをしたり…、仲良くさせて頂いています。 彼と知り合って10年ほどになります。私は出会った頃から彼のことが好きでした。でも既婚者なのはよく分かっていたし、不倫出来る甲斐があるようには見えなかったこともあり、ずっと気持ちを抑えてきました。 ただ、彼は私の気持ちは何となく気付いていたんだと思います。 今まで何も無かった関係だったのが、最近になって壊れ、彼と体の関係になりました。 彼は家庭も壊す気も無いし、今の生活も失いたくない、でも奥様とは3年ほど行為が無く、今後も無い、俺は男として終わったと思う、と言います。 そんな彼をすごく愛おしく思えてしまい、体の関係を続けてしまう自分がいます。 俺のこと、好き?と聞かれると好き、と答える自分がいますし、私のこと好き?と聞くと好き、と答える彼がいます。 彼はお酒をすごく飲むので、飲むといつも誘うようなメールを送ってきます。でも酔いが冷めるといろんな現実に気づき、もうこの関係をやめようと言ってきます。毎回これの繰り返しなんです。 先日、これで最後だから、もうやめると彼から言い出し、最後の関係を持ちました。 これで本当に終わるのでしょうか? 彼との行為は私の中で最高に相性が合うと思っています。彼も私との行為はすごく気持ちいいと言います。 男性にとって相性の合う行為が出来る女性を断ち切ることは簡単なことなのですか? また、彼のこれで最後、という言葉はどう解釈すればいいのでしょうか? 今まで私から誘うことは一度もなく、彼から誘うばかりです。 出来ることなら彼から行為をしない、という強い決意で、自然に体の関係を持つ前に戻りたいと思っています。 男性の方限定で、男性のご意見をよろしくお願いします。

  • 男性の気持ちを教えてください!

    既婚女性と独身男性との関係についてお聞きします ・お互い会う機会は滅多にない状況 ・メールのやり取りが主だけれどたまに電話もしている ・知り合ってから7年位経っていて、連絡を取り始めて3年経過 ・男性からメールはあまり来ないが、返信は確実に送られてくる ・過去に体の関係を持ったことが1度だけある こんな状況でこの男性は女性に対して友人という感情を持つことは 可能ですか?