• 締切済み

彼の気持ち

お互い好意は感じるけど付き合っていない男性がいます。 お互い20代、知り合ってまだ1カ月で体の関係があります。(これがいけなかった) 毎週会っています。会うと体の関係は必ずです。初めて会った時からすごくフィーリングが合い、一緒にいてすごく楽しいです。 一緒にいるときにかかる費用は全額彼が出してくれます。 彼は一番最初に会ったとき、家が遠いから毎日会えないね、俺、毎日会いたいタイプなんだよね~と言っていて、その後頻繁に、こっちへ引っ越してこないか?引っ越してきたら家賃や生活費は俺も一緒に出すから。そしたら毎日会えると言われました。 普段の連絡は9割が彼の方からで、暇さえあれば電話をしてきます。 先日、行為中に、俺に飽きないでほしい、他の男に抱かれるなんて絶対に嫌だ と言われたので、私のこと好きなの?と聞くとウンと言いました。 その後何度か、彼氏になってくれるの?と聞ききましたがうまくはぐらかされ、、、 でも、彼が友達の前で電話をしてきて、友達がいる前で 俺のこと好き?と聞かれたので好きだよと答えると、俺もだよと言われました。 そして、毎日のように、束縛じみたことをよく言うようになりました。 会うと私よりも彼の方が甘えてベタベタしてきます。会うたびに、俺のこと好き?本気で?と聞いてきます。先日、関係をはっきりしたかったので、私のことどう思ってるの?いつもはぐらかすけど。と聞くと「まだこのままでいさせて。今は何も言わないでこのままでいさせてほしい」と言われました。言葉にならなかったので、わかったとだけ伝えました。 彼に彼女がいるとかはないですが、連絡をとっている女の子はいると思います。 これって完全なる超都合のいいキープですよね。仕事で多忙で恋愛ができないわけでもないし、ここまで恋人のような関係をしておいて、このままがいいなんて私には理解できません。私が考えられるのは、彼にとって距離が遠く毎日会いたい気持ちが満たされないのが分かっているので踏み切れない、あとは年齢、私が8歳年上なので周りに紹介し辛いとか、なんとなく”彼女”とは違う、と言ったような理由でしょうか。もうこのまま飽きるまで使われて捨てられるのがオチなんでしょうか。

みんなの回答

回答No.7

キープというかセフレというか、そんな感じですよね。ちゃんと付き会う気はゼロでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

本気で好きだったら彼女になっていると思います。 遊びだけの関係がいいなということなのかんと思ってしましました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.5

都合よく体目当ての女性にされてますね。付き合えない理由もはっきり言わないし、完全に逃げてますよね。あなたの遊びの男性と割り切って付き会うしかないんじゃないでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.4

お互いの需要と供給があっててそれで居心地がいいならいいのでは。 ただあなたが8歳年上なので大人だからこういう関係にしておいていい、大人だからわかってるだろうと思ってそうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.3

こんにちは。 私も、23歳の独身時代に勤務先の会社でパート社員として働く6歳年上の29歳になる子持ちバツイチ女性と親しくなり体の関係になってからは、会う時は小学1年生の子にお小遣いを上げて外に遊びに行かせて体の関係目的に会うようになりました。 しかし、子持ちで6歳年上のバツイチ女性とは結婚する気は最初からなく性欲処理には都合の良い女性としか思えなかったです。 その後、私に1歳年下の彼女が出来てからは、このバツイチ女性とは一方的に別れましたが、バツイチ女性から見たら性的に弄ばれた挙げ句に一方的な捨てられ方をされたと思われたでしょう。 恐らく、貴女達もお互いに20代といっても貴女が8歳年上なら、彼は20歳から21歳程の若さでしょうから毎日でもセックスしたい性欲旺盛な年頃ですので、毎日会いたいというのは毎日でも会ってセックスしたい意味と解釈して間違いないと思いますが、彼に飽きられるか彼に若い彼女が出来たら捨てられる覚悟は持ってたほうが良いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ih6444
  • ベストアンサー率17% (151/852)
回答No.2

質問者様は凄く恋愛体質なのでしょうね。 離婚してまだそれほどの期間も経っていないにもかかわらず、今年だけでも 5月28日には10年ぶりに元彼の事で相談して待っていて良いのかと一人の 女性として質問をしていましたね。 そして、7月27日にはバツイチ子持ちの一つ年上の男性との事も質問して いましたよね。 そして今回は9月1日に今のセフレのような男性ですよね。 貴女は子供を持つ母親でもあるのですよ。まだ幼稚園ぐらいでしょう。 そのような時期に母親が男に振り回されていてどうすんですか。 そんなにセックスしないと駄目な女性になったんですか。 子供は見ていないようで母親の言動を事細かに見ていますよ。 母親であるはずの貴女がメスになっている事も分かっているでしょうね。 男が居なければ寂しい性格の持ち主かもしれませんが、それ以上に子供さんは 寂しがっていますよ。もう少し自分の行動を見つめ直したほうがイイですよ

kanayan129129
質問者

お礼

わざわざ検索かけたのですか? 仰る通りです。離婚前はこんなタイプじゃなかったのに、自分でも頭がおかしいのではと思います。こんなんだから誰ともうまくいかない、何もうまくいかないのでしょう。 本当に、女の面から見ても母の面から見ても軽い価値のない女だと思います。 ご指摘の通りです。何をしてるんだろう、しっかりしないとと思う反面、気持ちに流されてしまう自分が気持ち悪く幻滅します。子供を第一に考えなければならないのに、最悪ですね。貴重な意見ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ramumaro
  • ベストアンサー率13% (19/136)
回答No.1

ほとんど体が目的の交際と思えるのですが・・・・ 自覚があるなら 彼と距離をとった方がいいと思います  年齢を気にするような男は器が小さい 本当に将来の事を考えている行動はありますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気持ちがすっきりしません

    ここ4ヶ月間自分の気持ちにスッキリしません。 4ヶ月前に彼と別れて連絡も一切とっていません。というより別れた時彼のメールが繋がらなくなり私自身も携帯を変えてしまいました。 その時はそれでいいと思いました。けど時間が経ち、改めて考えることができ、気持ちがすっきりしないまま正直このままで終わりたくないと思いました。 彼とはずっと友達でした、二人で飲みに行ったり、映画を見に行ったり、食事したり・・(年に数回ですが)お互い相談もできるぐらいの仲でした。 彼も私もお互い好きだけど言えなくて私自身はもし気持ちを伝えたら友達の関係もなくなってしまうのが怖くて・・言い出せれませんでした。 それからあるきっかけで私から告白をしました。そのとき初めてお互い好きだとはっきり分かりお付き合いすることになりました。 遠距離恋愛で付き合っていたのですがお互い仕事がちょうど忙しい時期で付き合ってからはデートもできないままお互い忙しい時期というのも理解している分連絡も気を使うようになり若干自然消滅的な感じで最後に電話ですが話し合って別れました。 それから3ヶ月後、彼から連絡があり付き合ってからの彼氏としてなにもしてあげれなくてごめんと誤りともう一度連絡とりあいたいとの電話がありました。 私ももう一度連絡をとることにしました。と言うよりも彼だけでなく私自身にも原因があったので誤りもう一度連絡をとるようになりました。 お互いまた付き合うとか好きとか言葉がなくそのまま関係が続き私としてはきっとあの電話のときのもう一度という言葉は友達としてだと思い正直付き合って別れてかrも彼のことが好きでした。けど 友達として自分の気持ちを抑えたまま・・。 そんな関係の中一度彼と普通に会うことになり帰り言葉として好きとかないままキスをされ体の関係をもとめられました。 私としてはどうして言葉もないのにキスはしましたが体を求められた時拒みました。 それからの関係はお互い気持ちを言わないまま、私は彼のことは好きだけど彼が何を考えているのか分からないままこれ以上連絡取り合うのは辛いよと言い4ヶ月前に別れました。彼自身もこれ以上一緒にいたら甘えちゃうからといいそれっきり連絡をしないままです。 ただ最後はメールでのやり取りで素直な気持ちも伝えないまま彼自身の気持ちを聞かないまま終わってしまい、今さらなのは十分わかりますが時間も経った今だから素直にあの時のことを普通に友達としてでもいいので普通に、それが最後の会話だとしてもいいのでちゃんと話し合いたい と今思っているのです。 いい分かれ方なんてないのはわかりますがこのまま他人になってしまうのはすっきりしなくて・・例え悪い結果になるとしても・・。 メールは繋がりませんが電話はあれから一度もしてないので繋がるかわかりません。正直繋がっても彼にとっては・・・と考えると勇気がなくて。 別れてからすぐ携帯はつながっても出てもらえませんでした。 今数ヶ月が過ぎ彼自身もどう思ってるのかは彼しかわかりませんが客観的に思ってどう思いますか?。 長々と相談してしまい申し訳ございません。 もしできたらあまり厳しい言葉は控えていただきたいのですが。回答していただければ幸いです。

  • 彼の気持ちがよくわかりません 

    こんにちは、以前にも投稿させていただきましたが、また質問させていただきます。 去年の夏私は同い年の人(20歳)に告白しましたが、振られてしまいました。その後はお互い気まずいのは嫌だったので普通に友達として当たり障りのない程度に仲良くしていました。 その半年後の成人式の夜中にいきなり電話があり、「告白されてから気になってきた」といわれ、一度話し合おう?等と言われたのですが何を話し合うの?と思いながらも聞いていたら、そのまま一方的に言われて切られてしまいました。 そのまま3日位過ぎ、あまりにも気になって仕方がなかったのでこちらから連絡を取り一度話したいと言ったもののおいおいと・・・と言われ、1週間後に会うことになりました。(ちょうどその時テスト週間でお互い忙しいこともあったのですが) 一週間後会ったときに、彼は「好きかは分からないけど、気になっている。」と言い、仮の付き合いで一緒に遊んで行く中で少しづつ仲良くならないかと言われました。あいまいな返事で少し困ったものの、私はまだ彼のことを好きだったのでそれでもいいと言いました。(彼は付き合う=結婚と考えており、そこまで好きか分からないままで付き合うのは躊躇してしまうみたいです;) その後は彼からご飯を一緒に食べようと誘われたり(結局予定が合わず無理でしたが)、一緒に映画に見に行こうと電話で言われたりと普通に良い感じでした。しかし、2月1日に映画を初めて二人一緒に見に行ってその日一緒に過ごしたのですが、その後なんとなく連絡を取らないまま今に至っています。一度連絡をしたものの入れ違いで話せず、もう一回電話したところ折り返しの電話が来ないため連絡の機会を逃しました・・・ 彼は自分が迷っていたりすると連絡が途絶えてしまったり、かというといきなり積極的に連絡を取ってきたりします。そんな彼に最近振り回されていて、好きな分ちょっときついです;彼の気持ちが結局何なのか分からず苦しいです…。 もうすぐバレンタインデーでこのまま渡していいかも迷っているのですが、何かアドバイスがあればよろしくお願いいたします。支離滅裂な文章ですみません;;

  • 付き合っていないのに束縛

    お互い好意は感じるけど付き合っていない男性がいます。 お互い20代、知り合ってまだ2カ月で体の関係があります。 簡単にいえばセフレですね。毎週会っています。 初めて会った時からすごくフィーリングが合い、一緒にいて すごく楽しいです。 一緒にいるときにかかる費用は全額彼が出してくれます。 二回目に会ったときに、彼のほうから付き合うかと言われましたが 冗談だと思ってはぐらかしてしまいました。 その時に、でも付き合っても互いの家が遠いから なかなか会いたい時にすぐ会えないよね、近くだったらなぁ~と言われました。 会うたびに、やっぱり遠いね!と言われます。 私が会いに行くこともありますが確かに遠いです。 冗談で、近くに引っ越そうかな?と言ったら ものすごく食いついてきて、だったら俺も家賃払うから!ぜひ来て! と言われました。 彼は彼女ができたら、頻繁に会いたいタイプだそうです。 普段の連絡は9割が彼の方からで、暇さえあれば電話をしてきます。 彼は最初、俺はマメじゃないからと言っていましたが、いまのところ かなりマメだと思います。 遊びに誘うのはどちらからともなくです。 先日、行為中に、俺に飽きないでほしい、他の男に抱かれるなんて絶対に嫌だ と言われたので、私のこと好きなの?と聞くとウンと言いました。 そしてまた、付き合う?と聞かれましたが、行為中の言葉は信じられないので またはぐらかしてしまいました。私の本心はすごく嬉しかったです。 その日別れてからメールで、もう付き合ってるってことでいい? 彼氏になってくれる?と少しふざけた感じで(照れ隠しです)送ったら どうしたの笑と電話があり、今度はうまいこと向こうにはぐらかされてしまいました。 でも、次の日彼が友達の前で電話をしてきて、友達がいる前で 俺のこと好き?と聞かれたので好きだよと答えると、俺もだよと言われました。 そして、毎日のように、少し冗談のノリではありますが、 あ~浮気だ~とか、夜出るなよ~とか、男と電話してたのか?とか 束縛じみたことをよく言うようになりました。 先日は、真面目な顔をして、○○は結局誰でもいいんだろと言われました。 彼には言っていませんが、彼以外に会ったりしている人はいませんし 私は彼のことが好きだし、付き合いたいと思っています。 彼の本音ってどうなんでしょう? 今の関係が都合がいいと思っていて、だからはぐらかすのでしょうか? 彼の友人のSNSで、彼の友人が「付き合ったら付き合ったでめんどくさいし いなきゃいないで寂しいし、結局セフレが一番だよね」と言っているのを見て 彼もそういう考えなのかと不安になりました。 一度ハッキリ確認したいのですが、照れや、返ってくる言葉の不安があり なかなか聞けません。第三者から見てどうでしょうか。

  • 失恋しました。彼の気持ちがわからず苦しいです。

    三ヶ月前に出会った男性がいます。 共通の友達と飲んで合流し出会いました。 その日のうちに遠回しな理由をつけて連絡先を聞かれ、 それから毎日何通もメールのやり取りをしました。 数日後会うことになり、飲みに行きお互い終電を逃しましたがそれぞれタクシーで帰りました。 その数日後遊びに誘われ、夜飲んでいるとほろ酔いの彼がものすごくやんわりとホテルに誘ってきました。 付き合ってない人と体の関係を持つつもりはなかったので笑いながら流しました。 その後は特に誘ってくることはなく、普通に飲んで普通に帰りました。 その後しばらくメールや電話のやりとりが続き、 遊びにいく約束をかさねたり、酔った彼から電話で「誘いたいけど 断られるのがこわくて誘えない」といった話をされたりしました。 翌日、その話は覚えていないようだったのでわたしも深く考えないようにしながら、なるべく自分から誘うようにしようと決めました。 それから少しメールの頻度が落ちたりしましたが何度かわたしから誘って遊び 「俺たちが付き合ったらこんな感じだ」といった話をしたりして、 とうとう押さえきれずに好きだと言うことをさらっと伝えました。 ただ答えを聞く勇気が出ず、返事は聞かないままでした。 それからさらにメールの頻度は落ち、会う頻度も落ち、誘っても仕事で来れないことが多くなりました。 ですが共通の友人が開いた飲み会には普通に来ました。 とても美人で気立てのいい友達です。 そしてその日お互い酔って些細なことで喧嘩してしまい気まずいまま別れ、ほとんどメールをすることなくなりました。 たまにわたしから送るメールも返っては来るものの以前のようには続かず、1ヶ月が過ぎ、 よくわからない関係にもわたしの気持ちにも白黒つけようとメールで告白しました。 結果は「友達としか見られない」でした。 それからは連絡はとっていません。 今後とることもないんだろうと思います。 半月たち、彼のことを毎日考えます。 はじめから体目的だったんだろうとか、 友達のことが気になっていたんじゃないかとか、 じゃああの遊びにいくたくさんの約束や、「付き合ったらこんな感じだ」といったことはなんだったのかと思い 胸がしめつけられます。 彼は体目的だったのか、友達が好きだったのか、 酔っぱらうと身近な子に調子のいいことを言ってしまうのか、 自分のそばに自分を好きな子を置いておきたかっただけなのか、 一体なんだったのでしょう? どうしたら自分の中で消化し先に進めるのでしょう? 長々とすみませんが、みなさまのご意見を聞かせてください。

  • 彼女に気持ちが薄れたと言われました。

    僕には付き合って約8か月になる彼女がいます。(お互い大学生) 先日、彼女から気持ちが薄れたかもしれない、自分の気持ちを疑ってしまって、 一緒にいたり、好きって言うことに対して罪悪感を感じるから一緒にいてつらいと言われました。 気持ちが薄れた原因は彼女自身もはっきりとはわからないらしいです。 このこと以外には、お互いにすごく仲いいし、素でいれるし、言いたいことも言えるようないい関係を築けていますし、(彼女もそれは認めている)彼女にも以前よりは減ったにせよ一緒にいたい気持ちやかまってほしい気持ちはあるらしいです。また、付き合ってからずっとお互いの距離が近く、週に最低3回は会いますし、毎日の電話(平均1時間以上)、毎日ラインするような感じでした。お互いが近すぎて気持ちの薄れを感じるのは当たり前だと思いましたし、僕自身もそうです。そのことを言って今はこのままの関係を続けているのですが、これって別れる時なのでしょうか。

  • 二つの気持ちに揺れています。

    2年付き合った彼に嘘をつかれていました。 既婚者でした。 毎日、朝・昼・晩と電話していましたので、夢にも思いませんでした。 実際、別居しており(一度も住んでないと言っていました)彼と奥さんはお互いの実家に住んでおり、子供に会う時のみ会うそうです。 彼が買った新居には住んでいません。 実家に住んでいるのも本当みたいです。(どちらの家にも行ったので) ただ、今はお互い割り切っており、友達のような関係だと。 何も知らず付き合っている時から、お互いの異性関係でケンカを良くしていて、浮気したしないでもめていました。 別れ話の際、自分は20歳で初めて女の子と付き合い、束縛しすぎて振られたと。その後付き合った彼女もいたが、初めての彼女の事が忘れられなかった。 奥さんの前、2~3年付き合った彼女が既婚者で歳や名前まで嘘をついていた。女なんてどうでもよくなった。 奥さんは騒がないし楽だった。子供ができ、結婚したと。 でも、本気で好きになれなかった。でもお腹はどんどん大きくなる。 もう引き返せない。。その頃私と出会ったと。 最近私たちもうまくいっていませんでした。 でも許せなくて別れました。 お互いにもう絶対連絡を取らないと決めて。 その翌日の朝彼から着信がありました。 それから一週間経つ今日まで一度も連絡はありません。 どんな思いで別れを決めたと思ってるんだと怒りがこみ上げてきます。 奥さんからすれば、何も言える立場ではありませんが。 私だけが傷ついたわけでもありません。彼も傷ついていたと思います。私との付き合いで。 だから、このまま約束を守り通す気持ちもあります。 その一方で、約束を破った彼に何かしてやりたいって気持ちもあります。すごく醜いですね。 どうにもならない感情に悩んでいます。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 自分の気持ちがいまいちわかりません。

    よろしくお願いします。 私には今、友達以上恋人未満の人がいます。 その人は友達も多く(男女問わず)ほぼ毎日飲み歩いているようです。 私と彼は付き合っていないので、彼のしている事に文句をつけることも 探ることもしません。連絡が途絶えて気になったりすることもありますが、「付き合ってないんだし」と思って聞きません。 ですが、最近彼が私のする事や言った事に対して 突っ込んで質問してきます(以前は違ったのですが・・・) 「誰とそこに行ったのか」から始まり私が彼の前で初めて着て来た服を見ると「いつ買ったのか、誰と行ったのか」とか 電話をしていたら「お前今ホントに家?俺には言えないの?秘密の所?」とか・・・。冗談ぽく言われれば普通に答えられるのに、やたら皮肉っぽく言うので「本当に家だって!」と言っても「ふーーん?」と疑ったまま・・・。 私はこれまで付き合ってきた人は束縛の無い人ばかりだったので、こんな些細なことですら「ウザイ」と感じてしまいます・・・。あんまりしつこいと「なんなの?!付き合ってるわけでもないのに」と思ってしまいます。 彼も束縛が嫌いだと言っていたので束縛してくる人じゃないと思っていただけに正直ショックでした。 それでも、私は彼と遊びたいと思います。連絡も出来るならしたいとも思います。でも、↑のような些細な「束縛」のようなことにイライラしたりします。彼はオソロが好きなようでこれまで何度も私は彼からオソロの物をプレゼントされています。ストラップとかは付けないと「なんでつけないわけ?いらないの?」と若干怒るので渋々付けますが・・・。 今回質問させていただきたいのは、私は彼の事が好きなのでしょうか? それとも私はただ彼とヤリたいだけなのでしょうか? 初めは「彼が好き!」と思っていたのですが最近分からなくなってきてしまいました・・・。自分のことを第三者さんに聞くなんてと思われても仕方ないです。。ですが本当によく分からないんです。 彼は私には絶対エッチなことをしてこようとしません。手を繋いだり甘えてひっついてきたりはしますがキスを迫る事もしないです。 大体私が彼に仕掛けてしまっている状態です。なので余計自分の感情が分からなくて・・・。 「一緒にいるだけでも幸せ」とは思うのですがそれ以上に「カラダで繋がっていたい、何にもしないでしゃべってるだけなんて勿体無い!やろうよ!(スイマセン)」と思ってしまうのです。 これって間違っていますか? いたらないところがあれば補足に入れていきたいと思います。よろしくお願いします。

  • 彼の気持ち

    少し前に友達の紹介で知り合った7歳年下の人がいます。彼は21歳です。 これまで4回くらい遊びました。毎日こまめに電話をしてくれて、彼の友達に紹介されたりもしました。冗談で、これ俺の彼女~みたいな事も言っていました。一緒にいるとすごく楽しいし、ノリや考え方もとても合うので私は付き合いたいと思っています。 二回目に遊んだ時に、付き合う?って言われたのですが、年下で若いからからかわれている気がしたのと、普段私たちはお互い冗談ばかり言って笑いあうので、それも冗談だと思ってはぐらかしてしまいました。 彼は少し束縛じみた事も言います。束縛と言うよりヤキモチと言った方がいいでしょうか、男性関係にはチクチク言ってきます。 そして逆に、私にヤキモチをやかせるような事もよく言います。明るくヘラヘラしている人なので、不快感のない程度ですが。 先日、私のこと好き?と聞いたら、珍しく真面目に、好きだよと言われました。その後また、付き合う?と聞かれたのに、なぜだかすぐに返事の言葉が出ず、返事が遅いからもうダメ~と言われました。 その後LINEで、付き合おうって言ったのですが、頭おかしくなったのかー?笑 と言ってはぐらかされました。 彼は結局、付き合う気はないのでしょうか?それとも私の気持ちがきちんと伝わってないでしょうか? 付き合う?って言われてすぐにウンと言えなかったのは、やはり7歳年上の女なんて本気になれないのでは?と思っているからです。若い子に捨てられるのが怖いというか、、彼はモテるタイプだし友達もかなり多い人なので尚更思うのです。 彼が真剣に、付きあってくださいと言ってくれたら私はハイと言います。 だけど彼は照れ隠しなのか本当に軽く冗談で言っているのかわからないようなテンションで言ってくるので、真面目に返事をするとバカにされそうと言う気持ちもあるのです。 私たちを見た友人は、もう長年付き合ってるカップルみたいじゃんと言います。 昨日は、男なら誰でもいいんだろって言われました。私は彼しか見えていないのに、そう見える?と聞いたらウンと。私が彼の言葉を信用できないように、彼も私の言葉が信用できない、冗談だと思うのでしょうか? どうしたら伝わるのでしょうか。

  • 気持ちがわかりません・・・(女性の方お願いします)

    僕には気に入った女性がおります。 僕は25歳、相手は18歳のこです。 以前一度告白したのですが 「友達以上には見れない」と言われてました。 その後しばらくギクシャクしていたのですが また仲良くなり、温泉1泊旅行に行こうという話になりました。 その旅行でお互いの同意の上ですが距離が近づいてしまい キスや体の関係をもってしまいました。 関係をもった以降も旅行は楽しく 相手も楽しんでいるのもよくわかりました。 彼女の中に変化がないように見えました。 ですが、旅行が終わってからしばらくして 連絡が途絶えてしまいました。 旅行前までは毎日メールや電話をしていたのに 旅行後はメールも週1程度、電話もでないという状況です。 「どうしたの?」「なぜ?」と理由をメールで聞いても 「理由はわからないけど全て嫌になった」と私との関係を 切りたそうな返事…。 こちらはどうして?と毎日悩んで仕方がない状況です。 友達なのに関係もってしまったことが原因なのかなど 色々ぐるぐる考えてしまっています。 押していいものかしばらく放っておくべきか 「理由も分からない…」ってのもすっきりしません。 僕はこれからも仲良くしていたいのですが どう接するべきなのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 元彼の気持ちが解りません。

    はじめまして。実は先月に約一年お付き合いした彼に突然友達で居ようと言われまして。それからも彼から前ほど頻繁ではありませんが連絡があり、食事や 近場ですが旅行などにも行ってまして。先日も彼と食事をして帰ろうとしましたら、私の家に行きたいと。いきなりでしたしそれは断り結局他で泊まったのですが。どうも彼には新しい彼女が居るようでして、でも聞いてもはっきり言わない。ずるいですよね?なので冗談で私とたまに会って体の関係を持ってると彼女を裏切ることになるのでは?と聞いても答えてくれなく・・・。じゃあ私と一緒に住む?なんて聞くとうんいいよと。私に友達でいようと言った理由・・・。仕事で疲れている彼を益々疲れさせてしまった、連絡が取れないと浮気を疑った、束縛しすぎたので、少しずつでもなおして いこうと思ってた矢先の出来事でかなりショックが大きくて・・・。彼とは15年の差がありますが、これからもずっと一緒に居たいというのが正直な気持ちで、でも変にこじれて今の関係も壊れたらと思うとどうして良いか分からず。本当の気持ちを聞きたい・・。という自分もいたりして。こういう経験をされた方今されてる方是非良いアドバイスをお願い致します。長々と申し訳ございません。