• 締切済み

彼の気持ち

お互い好意は感じるけど付き合っていない男性がいます。 お互い20代、知り合ってまだ1カ月で体の関係があります。(これがいけなかった) 毎週会っています。会うと体の関係は必ずです。初めて会った時からすごくフィーリングが合い、一緒にいてすごく楽しいです。 一緒にいるときにかかる費用は全額彼が出してくれます。 彼は一番最初に会ったとき、家が遠いから毎日会えないね、俺、毎日会いたいタイプなんだよね~と言っていて、その後頻繁に、こっちへ引っ越してこないか?引っ越してきたら家賃や生活費は俺も一緒に出すから。そしたら毎日会えると言われました。 普段の連絡は9割が彼の方からで、暇さえあれば電話をしてきます。 先日、行為中に、俺に飽きないでほしい、他の男に抱かれるなんて絶対に嫌だ と言われたので、私のこと好きなの?と聞くとウンと言いました。 その後何度か、彼氏になってくれるの?と聞ききましたがうまくはぐらかされ、、、 でも、彼が友達の前で電話をしてきて、友達がいる前で 俺のこと好き?と聞かれたので好きだよと答えると、俺もだよと言われました。 そして、毎日のように、束縛じみたことをよく言うようになりました。 会うと私よりも彼の方が甘えてベタベタしてきます。会うたびに、俺のこと好き?本気で?と聞いてきます。先日、関係をはっきりしたかったので、私のことどう思ってるの?いつもはぐらかすけど。と聞くと「まだこのままでいさせて。今は何も言わないでこのままでいさせてほしい」と言われました。言葉にならなかったので、わかったとだけ伝えました。 彼に彼女がいるとかはないですが、連絡をとっている女の子はいると思います。 これって完全なる超都合のいいキープですよね。仕事で多忙で恋愛ができないわけでもないし、ここまで恋人のような関係をしておいて、このままがいいなんて私には理解できません。私が考えられるのは、彼にとって距離が遠く毎日会いたい気持ちが満たされないのが分かっているので踏み切れない、あとは年齢、私が8歳年上なので周りに紹介し辛いとか、なんとなく”彼女”とは違う、と言ったような理由でしょうか。もうこのまま飽きるまで使われて捨てられるのがオチなんでしょうか。

みんなの回答

回答No.7

キープというかセフレというか、そんな感じですよね。ちゃんと付き会う気はゼロでしょう

回答No.6

本気で好きだったら彼女になっていると思います。 遊びだけの関係がいいなということなのかんと思ってしましました。

• takefutsu
回答No.5

都合よく体目当ての女性にされてますね。付き合えない理由もはっきり言わないし、完全に逃げてますよね。あなたの遊びの男性と割り切って付き会うしかないんじゃないでしょうか

• sparkle719
回答No.4

お互いの需要と供給があっててそれで居心地がいいならいいのでは。 ただあなたが8歳年上なので大人だからこういう関係にしておいていい、大人だからわかってるだろうと思ってそうですね。

• tpg0
回答No.3

こんにちは。 私も、23歳の独身時代に勤務先の会社でパート社員として働く6歳年上の29歳になる子持ちバツイチ女性と親しくなり体の関係になってからは、会う時は小学1年生の子にお小遣いを上げて外に遊びに行かせて体の関係目的に会うようになりました。 しかし、子持ちで6歳年上のバツイチ女性とは結婚する気は最初からなく性欲処理には都合の良い女性としか思えなかったです。 その後、私に1歳年下の彼女が出来てからは、このバツイチ女性とは一方的に別れましたが、バツイチ女性から見たら性的に弄ばれた挙げ句に一方的な捨てられ方をされたと思われたでしょう。 恐らく、貴女達もお互いに20代といっても貴女が8歳年上なら、彼は20歳から21歳程の若さでしょうから毎日でもセックスしたい性欲旺盛な年頃ですので、毎日会いたいというのは毎日でも会ってセックスしたい意味と解釈して間違いないと思いますが、彼に飽きられるか彼に若い彼女が出来たら捨てられる覚悟は持ってたほうが良いです。

• ih6444
回答No.2

質問者様は凄く恋愛体質なのでしょうね。 離婚してまだそれほどの期間も経っていないにもかかわらず、今年だけでも 5月28日には10年ぶりに元彼の事で相談して待っていて良いのかと一人の 女性として質問をしていましたね。 そして、7月27日にはバツイチ子持ちの一つ年上の男性との事も質問して いましたよね。 そして今回は9月1日に今のセフレのような男性ですよね。 貴女は子供を持つ母親でもあるのですよ。まだ幼稚園ぐらいでしょう。 そのような時期に母親が男に振り回されていてどうすんですか。 そんなにセックスしないと駄目な女性になったんですか。 子供は見ていないようで母親の言動を事細かに見ていますよ。 母親であるはずの貴女がメスになっている事も分かっているでしょうね。 男が居なければ寂しい性格の持ち主かもしれませんが、それ以上に子供さんは 寂しがっていますよ。もう少し自分の行動を見つめ直したほうがイイですよ

kanayan129129
質問者

お礼

わざわざ検索かけたのですか? 仰る通りです。離婚前はこんなタイプじゃなかったのに、自分でも頭がおかしいのではと思います。こんなんだから誰ともうまくいかない、何もうまくいかないのでしょう。 本当に、女の面から見ても母の面から見ても軽い価値のない女だと思います。 ご指摘の通りです。何をしてるんだろう、しっかりしないとと思う反面、気持ちに流されてしまう自分が気持ち悪く幻滅します。子供を第一に考えなければならないのに、最悪ですね。貴重な意見ありがとうございます。

• ramumaro
回答No.1

ほとんど体が目的の交際と思えるのですが・・・・ 自覚があるなら 彼と距離をとった方がいいと思います  年齢を気にするような男は器が小さい 本当に将来の事を考えている行動はありますか?